リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ギアスくじ1

再戦できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事帰りにコンビニに行ってきましたけど、売り切れていました(ノ∀`)
せっかくゲームを売ってまで資金を用意したってのに(ぇ
まぁ売り切れたのはどうしようもないですね。
でも、これはこれでよかったと思っている自分がいます。
もし仮に引けたとしても、中々フィギャーが出なくて、いつの間にか熱くなってしまい、気がついたら財布の中が空になるまでやっていたかも(汗
さて、くじに使うはずだったお金をどうするかのう。
給料日に行くはずだったプリキュアを週末にでもやってこようかしらwww

■一番くじプレミアム コードギアスR2
c.c.とカレンのドレスフィギャー目当てで引いてきましたけど、15回やっても出ませんでした。
そういえば、けいおん!の時は澪を目当てで引いていたなぁ・・・・・・・もしかして、お目当ての物が出ない仕様ですか?(ぇ
ちなみに、D賞は既に無くなっていました。
これも欲しい商品の一つでしたので、無いと分かった時は一瞬くじを引くのを躊躇いましたけど、この時点で5件近くコンビニ巡りをしていたので、すぐに決心しました。

ギアスくじ2
>G賞(ルルーシュ・ロロ・アーニャ×2)
>F賞×5
>E賞×5
>A賞


コンプできたのは、グラスとぽーとれーとだけでしたorz
ぽーとれーとが2つもダブったのは、正直いらないです。
これだったらランダム封入のG賞に少しでも増やして欲しかったが、くじなので思い通りに行かないですね(苦笑)
後、A賞のc.c.を開封しなかったのは、置き場が無いから開封しませんでした。
今年に入ってフィギャーを何体か買っているのですが、ほとんど押し入れに入れて補完。
そろそろ棚とかの購入を真剣に考えないとなぁ・・・・・・・・


そういえば、補給物資を更新したのは、かれこれ3ヶ月ぶりでしたww
この3ヶ月の間に色々買ってきましたけど、気分的な意味でアップしなかった・・・・・・と思う(ぇ
まぁ今更アップするのはどうかと思うので、今回の補給物資をきっかけに、これまで買ってきたものをリセットして、次回から定期的に更新するように心がけます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
