リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



昨日の仕事帰りに15回やってきたけど、本命のドレスフィギャーが出ませんでした ←挨拶

もう少しやったら出るかもしれない・・・・・・・・と、一瞬考えたのですが、15回分のお金しか用意してなかったので、一時撤退しました。
で、今日一日ギアスくじの再戦を行くべきか否か考えていたのですが、とりあえず5回ほどやってみようと思います(ぉ
もし、それが駄目でしたら潔く諦めますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん(ぇ

◆仮面ライダーW 第30話
W 第30話

久しぶりに登場したギャリーさんでしたが、相変わらずこんな役割なのね(笑)
本来はハードボイルダーの母艦兼発射台がギャリーさんの仕事なのに、壁や奇襲の印象が強いせいで、これが正しい使い方に思えてしまうwww

それと、今回初お披露目のルナメタルのマキシマムドライブ。
個人的には、好きなマキシマムドライブの上位に入るほど気に入りました。
1位はジョーカーエクストリームで、2位がメタルイリュージョンかな。
さて、サイクロントリガーはガジェット付きってのはスルーするとして、これで全9フォーム中8フォームのマキシマムドライが公開。
最後はルナジョーカーですが、そろそろエクストリームになるので、もしかしたらこのままお披露目できずにお蔵入りなんてことになりそう。


◆秋葉原の『けいおん!!』人気投票の中間発表で律ちゃんがTOPらしいです

      -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
  !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
 ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
. !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |
/:::::::::リ ヒソ::::::::::::::: ヒソ  /::::::/::::::/:::::::::|    最後に勝つのは私です
|:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|   
|:::::::小、   'ー=-'    /::::::::::r'´ |:::::::::::::|
|∧:::| l::> .. _     .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
    l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|

◆Xbox360から出るストライクウィッチーズのゲームが酷いと話題に
>限定版が11,529円(税込)
限定版のねんどろいどを目的で、ソフトがオマケで付いてきた的な感覚で買っても割りに合わないよ。
1ヶ月もしない内にワゴンセールになりそうだな。

◆【洋鯨亭 第7回】『ゴッド・オブ・ウォーIII』想像以上のクオリティに圧倒の巻
某レビューサイトで高評価でもあり、自分も早くプレイしたいです。
現在Ⅱの中盤まで進んでおり、今週中にはクリアできると思う。


◆最後に言い残す事は?
ぶっちゃけヤフオクで買った方が・・・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
