リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



更に物が散乱しました ←挨拶

まぁ物と言っても主にカードですけどね。
ちょっとデッキを作ろうと、カードを探していたら、見つかったときには周りにカードが散らばっていました(苦笑)
とりあえず、整理をするのは今度の休日(水曜日)にするとして、適当に積んで部屋の隅に置いておくか。


◆2010年度 春の新作アニメ感想
・迷い猫オーバーラン!
とあるキャラが自分の好みなんだけど、声優さんがミスキャストだと思うorz
某作品でのイメージが強いせいで、余計に合わない気がする。
まぁ中盤ぐらいには慣れている・・・・・・・はず?
それと、文乃の声が伊藤かな恵と決まったときから予想できたのだが、どう考えてもあむちんです、本当に(ry

・kiss×sis
やっぱりOADを超えることはできないかorz

・B型H系
前期のちゅーぶらみたいな匂いがするのだけど、田村ゆかりボイスのおかげで切らずに見れそうだ。


◆『ハートキャッチドリームダンス』のキュアマリン&キュアベリー&キュアアクアのカードに対する、本スレの反応
ドリームダンス

えりか様ktkr!これで勝つる!

金銭的に余裕が無いので5回しかできなかったけど、目的のえりか様が2枚も出たので満足です。
別のえりか様やマリンが出ていないので、今度の給料日がきたらもう少しやってきます。

ちなみに、友人のc.c.c.君は密かにやっていたみたいで、20回やってキュアエンジェルが出たとのことです。
そうか、だったら本気を出すしかねーな(ぉ

◆ソフマップ、重度の「ラブプラス」プレイヤーの為に「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セットの予約受付を開始
これはないな

と、一瞬思ったけど、訓練された信者なら買ってしまう人がいるかもな。

◆「けいおん!!」 BD&DVD 法人別オリジナル特典一覧
今のところ、あずにゃんのタペストリーが付いてくるとらのあなが圧倒的だな。
もう少し様子を見てから決めるか。


◆最後に言い残す事は?
ギアスR2の一番くじをやろうか悩み中・・・・

えりか様が可愛すぎて生きるのがつらい
私はいつの間にか5スキーになっていたので
キュアアクアのカードが欲しいですw

こうして100円の投資から抜け出せないDCD地獄へ・・・ですね
[ 2010/04/13 00:23 ] [ 編集 ]
>えりか様が可愛すぎて生きるのがつらい
えりか様天使です(*´Д`)ハァハァ
>こうして100円の投資から抜け出せないDCD地獄へ・・・ですね
俺達の財布を破壊・・・・・・流石は世界の破壊者。
[ 2010/04/16 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
