リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



けいおん!!

           / ̄ ̄ ̄\
         / ─   ─ \ <けいおん2期スタートだよ
         /  (●)  (●) \
        |    (__人__)     |
    / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

2期の発表から放送まで約4ヶ月ほど待たされたけが、遂にけいおん2期が始まったわ~
けいおんは始めてBlu-rayを全巻購入した作品ですので、それほど自分の中ではこの作品の存在は大きいです。
そのけいおん2期が始まる・・・・・・・今まで生きてこれてよかった~(笑)

けいおん!!OP&ED

2期のOP&EDもええわ~!(*゚∀゚)=3

OPの歌詞が分かりずらいのは、今回も同じですけどね(笑)
一部では今期のOPとEDが不評みたいですが、個人的にはどれも気に入っています。
特にOPは前期よりもテンポが良くて、中毒性が増していると思う(ぇ
一度聞いたら脳内に残ってしまう・・・・・・・愛生ボイス恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル


けいおん!!第1話

本編については、1期と同じ雰囲気でいつもどおりの軽音部の安心しましたw
ただ気になるのが、憂さんの存在が1期より薄いような気がします。
OPではクラスメイトの鈴木さんと同じ立ち位置。
本編ではライブの後にちょっとだけ写って、あずにゃんと鈴木さんの昼食シーンに登場していたのですが、何ていうか鈴木さんに近い存在になっている気がする(ぇ
まぁあくまで自分の直感ですので、気のせいでしょう。
もしかしたら、また唯と入れ替わっていて、ライブの時以外は憂だったかもしれない・・・・・・

さて、一部の通販サイトではDVDとBlu-rayの予約が始まっていますね。
全9巻ということで、2クール説が浮上して話題になっているじゃないですか。
そうなると、原作のストックが気になるところだが、一体どうなるのやら・・・・・
まだ確定したわけではないので、あれこれ考えるのはやめておきましょう。
それよりも、第2期は全9巻で発売されることについてですよ。
1期同様に2期もBlu-rayで揃えていくつもりですが、そうなると、定価8,400×9=756,000だとΣ(゚Д゚)
今年度は仕事の量を増やさないなぁ( ;´Д`)

自分も生きてこれてよかったと思いますw
自分もOPは満足です。1期より好きですね。
自分も就職してお給料を貰える立場になったのでBDを買おうと思います。
それより先に1期のほうを全て買ったほうがいいのか・・・。
でもそうした場合出費がハンパないですw
[ 2010/04/10 22:06 ] [ 編集 ]
> >自分も生きてこれてよかったと思いますw
> おかげで新たに生きる目的ができました。
>
> >自分も就職してお給料を貰える立場になったのでBDを買おうと思います。
> >それより先に1期のほうを全て買ったほうがいいのか・・・。

> >でもそうした場合出費がハンパないですw
> 2期の店舗特典を気にしないのであれば1期から、特典が欲しいなら2期を揃えてから1期を購入。
> 自分ならこうしますけど、一つの例えだと思って下さい。
> まずはじっくり考えてみてはどうでしょうか。
[ 2010/04/11 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/618-5a990eec

けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は高校3年生として、始業式をむかえる。 新入生がクラブを決めるこの時期に、去年新歓ライブで入部を決めた2年生の中野梓とともに、今年も新入生勧誘に励む軽音部の?...
