リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



朝食のときにけいおん!!を見ただけです←挨拶

それ以降は、昨日買ってきたゴッド・オブ・ウォー コレクションをプレイしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまったよ(笑)
そのおかげでⅠの終盤まで行けたけど、アニメを消化する機会が台無しになったな・・・・・
とりあえず、アニメの消化は作業の合い間に少しずつ消化していくとするか。
本命のけいおん!!を見れただけで、満足してしまっている自分がいますけどねw


◆仮面ライダーW 第29話
W 第29話

                      「「変身!」」
                / ̄ ̄\    
               /   \_  .\ 
 『疾風』         (●)( ●)     .|     ____       『切札』
     _.        (__人__)     |   / \  /  \      ._
    ヽ ヽ       ヽ` ⌒´     |   ./( ●) ( ●)   \.   / /
     _〉C\.     {         |   /::⌒(_人_)⌒:::::  |  /J/_
    (二  ̄ ` 、 .  {       丿   |    ー       .| r´ ̄ 二)
     ヽニ     ヽ   ヽ     ノ     \          / ノ   ニノ
       ` 、    ト        |       |          イ   ノ
         \   \     |     |       /  /
           \       /       \        /
             \__/          \___/

まさかガイアメモリのガイアウイスパーが日本語になったり、木製のガイアメモリが登場するとはなぁ。
だとしたらドライバーも木製になるはずでは?
後、変身のときの翔太朗の顔の模様が歌舞伎風になったのは、芸が細かいですな。
変身のときの顔の模様がこの為の複線だったなんて思いもしなかったぜ。


◆「けいおん!!」BD&DVD全9巻予約開始。BDに等身大布ポスター
開戦は7月か・・・・・・今のうちに資金を溜めていったほうがいいかもな。

◆「けいおん!!」OP/EDの限定盤と通常盤で異なるジャケ絵公開
けいおん!!ジャケ

普通に両方とも購入ですよ、常識的に考えて。
後、EDのジェケの唯を気に入っているのは俺だけだろうか?

◆アルケミストが“男の娘ゲームキャンペーン”を実施
◆『恋楯』がPSPへ移植! 男の娘キャンペーンの開催も決定
>『乙女はお姉さまに恋してる Portable』(2010年4月29日発売予定)
>『花と乙女に祝福を~春風の贈り物~』(2010年6月24日発売予定)
>『恋する乙女と守護の楯 Portable』(2010年7月29日発売予定)

>3作品をすべて購入して応募した人には、応募者全員に特別なプレゼントが贈られる。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\<汚い商法(ry
.  |       /( ●)  (●)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


◆最後に言い残す事は?
けいおん!!の感想も書くつもりでしたが、ゴッド・オブ・ウォーに熱中しすぎて時間切れorz

木製のガイアメモリとか流石夢、なんでもありですね。
この回ほどメモリチェンジ、マキシマムドライブを熱望した事は無かったんですが
残念ながらW疾風切札しか出ませんでしたね。あれ、新フォームっぽい。
フィリップとWが同時に動いてるのもある意味レア・・・

けいおん!!はOPだけでも買おうかな・・・
あずにゃんが可愛すぎて生きるのがつらい。

http://blog-imgs-43.fc2.com/l/e/a/leafdark/DSCN1085.jpg
多分あなたに影響されたんです
[ 2010/04/08 23:02 ] [ 編集 ]
>木製のガイアメモリとか流石夢、なんでもありですね。
そのうち、作ってしまう人がいそうだなぁ

>あずにゃんが可愛すぎて生きるのがつらい。
2年生になっても成長していないあずにゃん(*´Д`)ハァハァ

http://blog-imgs-43.fc2.com/l/e/a/leafdark/DSCN1085.jpg
>多分あなたに影響されたんです

申し訳ございませんm(__)m
そしてマリン下さい(マテ
[ 2010/04/11 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
