リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



仕事から帰ってきたら頭痛が酷くなっていた ←挨拶

頭痛以外の風邪の症状は今のところはなく、熱もそんなに高くないです。
とりあえず、夕食後に優しさを飲んで早めに寝れば一晩で直るでしょう。
そういえば、昨日も仕事から帰ってくると、頭痛ではないのですが、何故かものすごく眠くなっていました。
かれこれ3時間ぐらい寝ていたのですが、起きると身体が重くなっていました(汗
この2日間で身体に起きた異変・・・・・・・もしかしてこれが死亡フラグってやつか!(ぇ


◆遊戯王5D's 第103話
5Ds 第103話A


    , r ' ⌒ ヽ、
.  /       ヽ, <決勝で会おう
  /       '⌒ ヽ
. |    "⌒'  ( ●)      _.. ‐'''''''''''' ‐ 、
  |   ( ●)    |     ,r'        \
.  |        入,__)   / ⌒'        ヽ,
  |. //// ゙'ー,´  i  .  |(● )   "⌒゙    .i
.  |       ヽ、__ノ  .  i.     (● ).   .|  <ああ、必ず決勝で会おう
   ヽ、       ノ\.   ヽ,(_入_ノ ////  /
  /::ヽ、_   /ノ:::::|     ヽ`_ー'´,____/
. /:::::::,::::\ゝ、◇ノ::::i:::|     ./ゝ/ノ:::::::::::::::::\
. |:::::::::ヽ::::::\¶/::::::::|:::|     /|ノ//::::::::::ヽ,::::::::::|
. ヽ:::::::::::\;;;;;;;I;;;;;;;;; |,心_,/::::|'´:::::::::::::::::::::|:::::::::|
   i\:::::::::::::::::::::::::||、_ヲ.}:::::/|^::::::::::::::::::::::|:::::::::|
..  |:::::`ー―ー―ー^::i:::i ̄  ̄ |^::::::::::::::::::::::|:::::::::|


5Ds 第103話B

         ___
        / .u   \ <どうしてこうなった
      /((○)) ((○))\
/⌒)⌒)⌒).::::  (__人__) l_j :::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /

デュエル中に回想したりして、死亡フラグを積み重ねたせいでしょうね。
後、冷静だったジャンが熱くなったのもフラグだったかもしれませんな。
今後チームユニコーンが学ぶことは、死亡フラグに違いない(ぇ

>次回予告
次回予告 104話

      ___
    /     \<第1走者はクロウ (相変わらず怪我の回復が早いことで)
  /   ⌒  ⌒\ 頼りになるBFだから安心して見られるよ (ガチですからねー)
/   ( ⌒)  (⌒)\ もしかしたら3人抜きするかも (ジャックのようにかませになるなよ)
i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
 ヽ、    `ー '   /
   /     ┌─┐
   i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
   r     ヽ、__)一(_丿
   ヽ、___   ヽ ヽ
   と_____ノ_ノ


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \<本音が駄々漏れぇ
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


◆ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
◆あっと驚くシークレットも! 劇場版「なのは」のねんどろいどぷち
ねんぷち なのは

瞬殺されるかと思いきや、現在でも予約できて拍子抜けですよ(笑)
まあ、そのおかげで2個目を買うかどうかの考える時間ができたぜ(ぇ
ちなみに、シークレットはフル可動の淫獣だと睨んでいます(`・ω・´)シャキーン

◆特撮リボルテック第1弾 「エイリアン」発売
子供の頃は怖がったりしたことがあったけど、今は見るたびにドキドキしてしまうよ(えー

◆セガから「けいおん!」のゲームが発売されるようです
バンナムじゃなくて一安心www
後は、どんなゲームになるのかが楽しみであり不安でもある・・・・・・・


◆最後に言い残す事は?
新作アニメのチェックまったくしてねーorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
