リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



日曜日のことなんですが、夕食の時にいきなり睡魔に襲われましたよ( ;´Д`)
だいたい7時ぐらいに夕食を食べているのですが、普段はこんな時間に眠くなったことは、過去に1度も無いんですよねぇ。
その後は、おそらく風呂に入って即行で寝た・・・・・・・・はず?
いやね、食事の時点で半分寝ているようなものでしたので、記憶が曖昧なんですよorz
で、目が覚めたので午前3時30分・・・・・・・・うん、いつもどおりのオチだ(笑)

ということで、過去の記事で書きましたが、予定通り日曜日は友人と一緒にプリキュアオールスターズDX2を見て来ました。
友人が昼まで仕事でしたので、その後に合流して昼食を食べてから12時50分の回を見る予定でしたけど、合流できたのが12時40分でした(苦笑)
流石に10分以内で昼食を食べるのは厳しいので、次の14時25分の回を観ることにして昼食を食べてきました。
昼食を食べた後に時間を確認したら、まだ時間に余裕があったので、近くのゲーセンでQMA7をやって時間を潰すはずが、気がついたら15時過ぎていたよ\(^o^)/
結局見たのが16時の回というわけです(笑)

プリキュアDX2

何気に今回が初めてのプリキュア映画だったりします。
本編自体は無印から見ているのですが、何故か劇場版は一度も見ていないんですよねぇ。

そんなわけで、初めての劇場版というわけでしたけど、普通に楽しんでしまったのが悔しいです(えー
無印組やSS組を久しぶりに見れただけでも胸が熱くなりましたが、それ以上に17人の絡みが予想以上に熱かった。
EDのダンスシーンは、無駄に力が入っていて脱帽させられました。
そんなダンスシーンのショートバージョンを収録した主題歌CDをアニメイトで探したのですが、通常版しかなかった(´Д⊂
仕方なく密林で注文したのですが、入荷するのが4月6日なんですよねぇ。

後、パンフレットと一緒に買ったチュームコレクションなんですが、おみくじ的な感覚で買ってみました。
中身はベリーさんでした。
パッションかマリンを狙っていたのですが、さてどうするかのう(ぇ


◆仮面ライダーアクセル役 木ノ本嶺浩さん PLAY's「ガンバライド」インタビュー!!
>Q2.アクセルには、どんな印象をもたれましたか。
>メカっぽくて、メタルヒーローに近いデザインが、男心をくすぐりますよね(笑)


ですよね~

>※木ノ本さんのアフレコ音声が入ったゲームが遊べるのは、第10弾以降となります
個人的にはマキシマムドライブの実装をして欲しいです。
第8弾から参戦して現在稼働中の9弾で実装されると思ったけど、変わっていなくてガッカリしたよ( ;´Д`)
次の10弾で実装されていることを期待しているけど、遅くてもいずれ参戦すると思う、トライアルフォームが参戦するまでには実装してやってくれorz

◆藤真拓哉が初めて手掛けた抱き枕カバーは、肌の露出度高
メイ・ペパーミント

誰かに似ているような気がするけど、たぶん気のせいだよね(笑)
さて、予算の確保をするかのう(ぉ

◆フェイト・テスタロッサ制服ver.&ラムちゃん発売!
週末ぐらいに引き取りに行きますか。
後、ねんどろいどフェイトも発売されているから、これも引き取りにいかないとな・・・・・・・・・・お金あるかしら?(ぇ

◆【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
>4月2日辺りより、商品案内開始です!(・ω・)ノ
裸Yシャツの戦争以降、今日まで平和を満喫していたが、どうやら戦争の告知が来たようだな。


◆最後に言い残す事は?
今日で今年度終了~
来年度もアンダーグランドの扉をよろしくお願いします(`・ω・́)ゝ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
