リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



【連休前の予定】
1:無限のフロンティアEXCEED or かしましコミュニケーションのクリア
2:部屋の片付け
3;カード整理
4:ブログの更新

【現実】
1:どちらもクリア出来ず
2:足の踏み場は出来たけど部屋の隅に積んだ
3:全体の3割ほど整理しただけ
4:トレード記事を更新しただけで新しい記事は作らなかった


そういうわけで、結局何も計画通りに進まなかったでござる(苦笑)
やっぱり日頃からしてないからこうなったのだろうか・・・・・・
今週はse・きららが届くから、最低でもかしましコミュニケーションをクリアしたかったのだけど、1時間ほどしかプレイできなかったしorz
他のことも中途半端なままで終わってしまったから、今後はどれか一つに絞ってから終わらせていくかのう。


◆最後に言い残す事は?
連休のせいか、やる気がでない・・・・・・
後、いつも以上に睡魔の襲来が激しいので超眠いです( ;´Д`)
とりあえず、明日から少しずつ調子を取り戻そうと思います。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
