リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ガンバライド9弾

明後日から稼動だなんて知らなかったー ←挨拶

なんとなくガンバライドの事を検索していたら、2日後に稼動という事を知って素で驚いたぜw
同時に、ダイスオーで1万円近く使ったことに激しく後悔することになりましたorz
もう少し早くこの事を知っていたら、やっていなかったのに・・・・・・・・・
まぁ今更後悔しても後の祭りですよ( ;´Д`)
それに、昨日はアルターのロリなのはさんを買って、明日はアルターの澪を買おうとしているから、遊ぶとしたら給料後になりそうだな。
アニメイトの現金値引きが9000円まで可能なので、これを使って澪を買えば木曜日に遊べるのだけど、さてさてどうするかのう。


◆仮面ライダーW 第26話
W第26話

メタルバスターではないだとΣ(゚Д゚)

今週はサイクロンメタルの必殺技のお披露目でしたけど、技名はメタルツイスターですか・・・・・
メタルシャフトで叩き落とす、メタルバスターではないのは非常に残念だけど、ツイスターの方がサイクロンの演出が上ですな。
そもそもメタルバスターは、必殺技ではないんだけどね(笑)

>次回予告
27話の次回予告

変態医師の変身・・・・・・胸が熱くなるなw


◆figma中野梓!今週金曜日より案内開始!

満を持してあずにゃん降臨

他の4人とは違って受注生産ですか。
ということは、今回は戦争にならないということか。
念のため警戒したほうがいいかな。

◆あなたは普通のゲームで泣けますか?
昔はあったけど最近はないなぁ。
最後に泣いたのは、ブサイクゲー(Black Cyc)のゴアかな。
ちなみにゴアのファンディスクを出してくれることを今でも願っています(ぉ

◆「はなまる幼稚園」 リアルぱんだねこ、店頭で幼女をハグする

なるほど、その手があったか!!

ちょっくら、ぱんだねこ作ってくる(笑)

◆福井、愛媛など「なのは The MOVIE 1st」の上映館が拡大
>4月17日~
>福井 福井コロナシネマワールド


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

よく見たら会社のすぐ近くじゃないかΣ(゚Д゚)
これは毎日帰りに観に行くしかないなwww


◆最後に言い残す事は?
そういえば、明日はQMA7の稼働日でしたな(ぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
