リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ダイスオーをやりにいったり、劇場版Fateのフィルムの回収をしているから、そりゃあ減るのも早いわww


◆天装戦隊ゴセイジャー 第4話
ゴセイジャー 第4話

ダイスオーの筐体が動いたぞΣ(゚Д゚)

動くだけでなく、会話・敵の検索・世界の中継が出来るなんともハイスペックな筐体ですな(笑)
おそらく、これが最初に作られたオリジナルの筐体で、現在全国で稼働中の筐体はこいつをコストダウンした量産型というわけか。


◆仮面ライダーアクセル 第25話
アクセル25話

21話(トライセラトップスの回)
23話(ライヤーの回)
25話(パペティアーの回)


新しい事件が起きるたびに、翔太朗よりも先に変身して戦っている照井さん。
なんかもう照井さんが主役にしか見えませんwww
それに比べて、今週の翔太朗は警察署でお茶会して、トリガーマグナムを奪わてるよorz
相変わらずルナトリガーの神秘の力は便利ですな。
これからは、ルナトリガーで後方からの援護でいいんじゃね(笑)


◆大判になって「けいおん!!」全裸イラスト入りのアニメディア4月号特典

  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


◆「figma 琴吹紬 制服ver」2次出荷分は今週金曜に予約スタート
>今回も受注生産となるため確実に予約が可能
今週の金曜の昼休みは携帯を持つ必要はなく、いつも通りDSでいいというわけか(ぇ

◆PS3「ロロナのアトリエ」の続編が発売決定?電撃PSに成長したロロナのイラストが掲載
ちょっくら売ってきた本編を回収してくる。


◆最後に言い残す事は?
劇場版Fateのフィルム6枚目
ここまで来たら10枚目までいってみるか(マテ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
