リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



どうせ俺なんか(ぇ

いきなりこんな出だしですみません。
昨日のカードビルダーは、まさにこの言葉が言いたくなるような結果になってしまいました。その理由も含めて第2回カードビルダー報告します。
昨日も友人といっしょに行ってきました。いつもより早めに始めることが出来たのですが、

結果:レア出なかった(TдT)

カードビルダーでレアが出るまで、掘り続けるのが目的になっています。そのせいで、昨日もいくら使ったのか分からないぐらいのお金が消えていきました。やっぱり運なんでね~(;´Д`)
アンコモン、コモンのカードの全部持っているカードで散々な結果になってしまいました。

どうせ俺なんか(マテ

まさに終わってからしばらくの間ダークな気分でした。
しばらく行くのやめようかな(ぉ
それでは、今回の報告は以上です。また次回



追伸:影山さん死んじゃったよΣ(゚д゚)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
