リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆スーパー戦隊バトル ダイスオー
ダイスオー

【KR】
No.1-016 シンケンレッド
【GR】
No.1-043 カブトシンケンオー×2
【SR】
No.1-004 ゴセイピンク
No.1-010 ゴセイイエロー
No.1-019 シンケンブルー
No.1-045 エンジンオー
No.1-047 サンバルカンロボ
 

様子見のつもりだったけど、気が付いたらがっつり掘ってました(笑)
1,5kでKR殿が出てこれで帰ろうと思ったのですが、少々満足できずにいたので、続けて回したら1,1k後にGRカブトシンケンオーが出たので一旦その場を離れました。
別のところで、0,9kでまたGRカブトシンケンオーが出たのですが、この時に100円玉が切れたので帰りました。
そんな感じで、初日の引きはまずまずな排出でした。
個人的には、KRはアカレンジャーが欲しかった。
殿も好きなキャラなので満足はしています。
後は、GRがダブったことが残念でした。
誰かカブトシンケンオーとカジキシンケンオーをトレードしてくる人いないかな?

一応2回ほど遊んできましたけど、全体的に運ゲーだな。
ダイスというシステムのせいか、どんな技が出るか分からないし。
特に、5人の必殺技なんか完全に運だと思うよ。
KR殿のスキルなら確立は上がるだろうけど、それでも運だよなぁ( ;´Д`)
まぁ第1弾なので、色々改善する所がありますが、それは今後に期待ということだね。
とりあえず、一番気になるのは追加戦士についてかな。
寿司屋出てくれないかなぁ。


◆【se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.】 受注開始しました!
figma 神楽亜矢モーニングコーヒーver

15時からの受注開始だったのですが、普通に仕事中だぜ!
でも、隠れて戦争に参加したのですが、携帯では思うように繋がらないという罠orz
15分ぐらい続けていたのですが、まったく繋がる様子ではないので、諦めて少しでも仕事が早く終わるように頑張りました。
帰宅したのが17時ぐらいで、今度はPCで挑んだのですが、携帯同様にまったく繋がらないorz
それ以前に、会員登録にすら登録できないなんて、マジで泣けるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな状態が続いて、夕方ぐらいに予約が締め切られて、結局買えませんでしたorz
ちなみに、21時から再開があったのですがこれも駄目でしたorz
はぁ~鬱だ、死のう・・・・・

◆『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』がDSで5月27日に発売決定!

ま さ か の 魔 装 機 神


◆最後に言い残す事は?
イブを2錠飲んだけで、だいぶ治まった。

KRシンケンレッドおめでとうございます。
私は600円で1クレ目にGRゴセイブラックでしたw
これ、GRとKRの差がイマイチ分かりにくいですよね
あとSRと略すとガンバライドとSRと違って紛らわしいw
5人で必殺とか無理ゲーだろJKとか思ってたんですが
どうやら「ダイチャンス」が発動すると出やすいとか?
あと戦隊魂の発動率はガンバライドくらいにしてもいいと思う。
まあとりあえず様子見な感じですかね・・・
きっとガンバライド同様進化してくれると期待して。
[ 2010/03/07 23:39 ] [ 編集 ]
>5人で必殺とか無理ゲーだろJKとか思ってたんですが
この間シンケンのCPUが5人技をしましたよ。
確か3000ぐらいのダメージをくらって即死しましたw
ちなみに、難易度は普通です。
[ 2010/03/10 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
