リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



今日がひな祭りだと聞いて3月になったことを知りました ←挨拶

しかし、個人的には3月3日はひな祭りというより、ヒナギクさんの誕生日の方がしっくりくるんですよねぇ(笑)


◆仮面ライダーW 第24話
W 24話

ウェザードーパントこと井坂先生は、ドーパンドフェチのド変態だったとはΣ(゚Д゚)
しかも、変身するとWとアクセルを圧倒するほどの戦闘力を持っているなんて、やっぱり変態キャラはどこの世界でも一筋縄でいかないなww
後、本人曰くドーパントの肉体専門の医者と言っていましたが、男や動物でもあんな風に触診するということだろうか?
だとしたら、ミック逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ


◆初音ミク -Project DIVA-2nd 7/29発売
初音ミク -Project DIVA-2nd

前作のデータを引継ぎ可能でデュエット曲も追加されるのか、発売が楽しみですな。
また指が痛くなるんだろうな・・・・・・


◆『仮面ライダーW』#25に出てくる、人形っぽいドーパントが怖い
顔芸ドーパンド怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

◆「ねんどろいど 巡音ルカ」の再販が決定、明日にも予約開始
◆「ねんどろいど 巡音ルカ」再販決定!~ねんどろルカのグッスマ探検~
予約するつもりですけど、発売が6月でないことを期待しています。

◆大ヒット御礼!『劇場版Fate-Stay night オリジナルフィルム
配布されない京都組み涙目ww
そういえば、先月末ぐらいに地元の映画館で公開されているんですよねぇ。
なのはのフィルムを手に入れられなかった件があるから、ちょっくら今週の土曜に行ってきますか(ぉ


◆最後に言い残す事は?
まだプレ企画の発送していないorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
