リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆figma 田井中 律 制服ver.
◆figma田井中律いよいよ案内!
◆「figma けいおん! 田井中律 制服ver」の予約開始→即完売
figma 律っちゃん

figma律っちゃんの確保に成功です(`・ω・´)ゞ

この間のねんどろあずにゃん戦は全敗でしたけど、今回は網で確保できました。
時間帯が昼でしたので、昼休みをフル活用して挑んだのはいいのだけど、何か精神的に疲れて気がするよ( ;´Д`)
後、今回の戦争は携帯1本での参戦でしたけど、まぁ何とかなるもんだなぁ。
で、網で予約して2体目の予約をしようとしたけど、これの発売って5月なんだよなぁ。
6月のフィギュア祭りに備えて、現在最低限の物しか買わないようにしているので、泣く泣く2体目は諦めました。
まぁお金に余裕があったとしても、予約できたとは限らないけどねww

◆遊戯王5D's 第97話
5Ds 第97話

「野性の血流交わりしとき、

大地を切り裂くパワーが目覚める!咆哮せよ!

シンクロ召喚!大自然の力、ナチュル・ガオドレイク!」

       / ̄ ̄\ <カードもそうだけど
     /  ヽ_  .\  アニメもインパクトあるなぁ
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \ <こんなネタカードを入れるなんて
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  チーム・ユニコーン恐ろしい相手だ
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |


◆そよ風のブリーズパネェェェェェェェェ
ブリーズ

流石はBF、今回も狂っていやがる(笑)
どうやら今回の当たりカードはこれですね。
トレードの弾として欲しいな(ぇ

◆『けいおん!!』公式HPで、番組放送局はTBS系列全28局と発表される
>MRO (北陸放送) 未定

確認する前は半信半疑だったけど、MROがあるということはマジで全国放送なんだ。
リアルタイムで視聴できるように、今から生活スタイルを変えていこう・・・・・

◆オーガスト 「穢翼のユースティア」 公式サイトオープン!
どうやらFORTUNE ARTERIALの消化を始める時がきたみたいだ(ぁ

◆AC「クイズマジックアカデミー7」新規追加キャラ画像
>ミュー:竹達彩奈

みけさんはアップを始めたようです


◆最後に言い残す事は?
明日は休日出勤だ・・・・・・・・orz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
