リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



既に、フィギュア関連で相当ヤバイのに、来月は車検もあるんだよなぁ( ;´Д`)
それと、月曜に携帯の着信が逝っちゃいましたorz
一応通話はできるので、電話としての機能はまだ生きています。
しかし、携帯を目覚ましとして使っている自分としては、かなり辛いものがあります。
これを気に機種変更するつもりですが、給料日前なのでしばらくはこの状態かな。
昔の携帯を目覚まし時計にしているので、今のところ生活に支障はないのです。
正直、このままでいいと思っている自分がいます(ぇ


◆今週のスーパーヒーロータイム
・天装戦隊ゴセイジャー 第1話
シンケンの最終回をまだ見ていないのに、始まってしまった新戦隊ヒーロー。
ここ何週間のこの時間帯は、虚ろな状態で見ているので、今週もあんまり内容を覚えていない(えー
あ~でもね、敵幹部の声はハッキリ覚えているよ。
特に、力ちゃんの声が一番印象が強かったなぁ。
他にも、飯塚昭三と飛田展男が声を当てているのか・・・・・・まったく勝てる気がしないね。
このメンツは新人ヒーローには荷が重過ぎないか。

・仮面ライダーW 第22話
次回予告に全てを持っていかれた回だったなww
水木のアニキがゲスト出演するなんて、誰が予想できたことやら・・・・・・
もし、ドーパントに変身するとしたらZのメモリしか考えられない(笑)
そうなったら、勝てる気がしねぇ。

・ハートキャッチプリキュア! 第2話
お婆ちゃんは元プリキュアというのは、なんとも斬新な設定ですな(笑)
これってどう考えても、3人目のプリキュアのフラグにしか思えないね。
もし変身するとしたら40話前後ぐらいになりそうかな。
プリキュアの力と言う理由で若返り→視聴者の大きなお友達のハートをキャッチ
神展開こないかなぁ。


◆本日のガンバライド
555アクセル&クレイン

8弾の本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

8弾の中で一番欲しかったファイズアクセルが来ましたよ奥さんww
しかも、1クレで出たので喜びが倍増ですよ。
でも、別の台でクレインオルフェノクが20クレで出たので、金銭的にはそれほどプラスではないですけどね(笑)
さて、8弾の残り手に入れてないカードは、LRファングジョーカーとSRオートバジンの2枚だけですな。
これらの2枚はバラで買った方が、お財布に安いかも。


◆figma田井中律いよいよ案内!
◆figmaブログでfigma田井中律の案内日発表【決戦は金曜日】
また多くの血が流れるのか・・・・・・・

◆PSP「なのは」のDLCが配信開始。なのヴィネがかわいすぎる
あ~予約特典のダウンロードカードが未使用なのを思い出した。

◆遊☆戯☆王ファイブディーズ WORLD CHAMPIONSHIP 2010 -Reverse of Arcadia-
>「オフィシャルカードゲーム」を遊ぶときに役に立つ「デュエル計算機」が搭載!
>LP(ライフポイント)の計算のみならず、コインやタイマーなどデュエルのときに役立つ機能が使えるぞ!

これってデュエリストボックスのデバイスじゃないかwww
そういえば、明日発売でしたな。
まぁ、金銭的な意味で買えないし、神喰いや無限のフロンティアがあるので、しばらくはスルーすることにします。


◆最後に言い残す事は?
今更だけどアルターあずにゃんの予約完了(`・ω・´)シャキーン
同時に死亡フラグを回収(苦笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
