リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



おかげで、旅行と仕事の疲れが癒えたので、ちょっと本気を出そうと思う(ぉ

そういえば、先週は2回しか更新してないな・・・・・・
そのせいか、アクセス数が減り始めているorz
どうやら、ちょっと本気を出すのでは足りないかも(汗


◆魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
劇場版なの

まさか4回も観る事になるとは思いもしなかった

公開前は1回観れば十分だと思っていたのに、まさかこんなにも観ることになるとはΣ(゚Д゚)
3週間の間に2回大阪に行って、映画を4回視聴・・・・・・・どうやら信者であることを認める時がきたか。

来場者特典のメモリアルフィルムコマを密かに狙っていたんだけど、売り切れだったのは非常に悔やまれる。
まぁポスター2種類を手に入っただけ、まだマシかな。

さて、映画の感想なんだけど、いい感じに仕上がっていたと思うよ。
全体的に、映画はフェイト視点の内容だと感じた。
TV版のリメイクというよりも、ある意味別の無印なのはでしたな。
高町家の面々の声が無かったり、所々はしょっていたのは残念であり、仕方ないよなぁ。
後、淫獣がTV版よりも淫獣らしくなかったのは、個人的には一番残念な所である(笑)
それらを差し引いても、何度観ても飽きない作品に仕上がっていました(ぉ
この調子で、A'sの映画化もしてくれないかなぁ。
そうなったら、4回だけでは済まないと思うwww


>大阪で買った補給物資
購入物

■デュエルターミナル 第1弾
まさか第1弾が排出されているなんてなぁ。
初期稼動の頃は、遊戯王にそんなに依存していない時期でしたので、1弾のカードは少しかないので、ちょっと熱くなって回してきましたw
ブリュとミストが欲しかったんだけど、結果はご覧のありさまですよorz
まぁフレムベル・マジカルとガード・オブ・フレムベルが手に入ったので、個人的にはそれほど残念には思っていない。
できたら、霞の谷の戦士も欲しかったんだけど、操作されているのかどうか分からないがまったく出ないぞ。

■レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター
800円で売られていたので、衝動買いしちゃったぜw
地元のショップは、どこも1,000円以上するのだけど、流石は都会だ。
さて、買ったからにはデッキを作るかのう(ぉ

■遊戯王5D's ジャックマグカップ
他に、社長と顔芸のマグカップがあったんだけど、これを選んだ決め手は、レモンがカッコよかったからです。
でも、残り1個で現品限りの顔芸のマグカップも買った方が良かったかも。

■デュエリストカードスリーブ
地元のショップではどこも売り切れだったから助かるわ。


こうして見ると、遊戯王関連の物しか買っていないなぁ。


◆最後に言い残す事は?
携帯がお亡くなりになりましたorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
