リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆ねんどろいど 雪ミク
◆ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット
◆figma 平沢憂
WF.jpg

だって受注生産ですから ←挨拶

そいうことで、別に慌てる必要なんてありませんでした。
それなのに、受付が始まる30分前にパソコンの前に張って、携帯とパソコンの二刀流で予約していて、受注生産のことを知ったのが予約した後だなんて、口が裂けても言えないな(ぁ

さて、届くのが6月中旬みたいなので、それまでにお金を用意しないと(汗
え~と、合計が27,000円・・・・・・・・・・・あれ?

figma 平沢憂 2,500円×2=5,000円
ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット 8,000円×2=16,000円
ねんどろいど 雪ミク 3,000円×2=6,000円



   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   みけが息をしてないの!!
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

どうしてこうなったかと言うと、自分でもよく分かりません(えー

さ~て、これで節約生活のフラグが成立したのだが、なぜ俺は昨日ゴッドイーターを買ってしまったんだ?(何

>余談
けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 2,975円
ねんどろいど けいおん! 中野 梓(6月二次生産分)3,298円



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

そういえば、あずにゃんも6月だったのを忘れていた。
どうやら死亡フラグも成立したみたいです。


◆ワンダーフェスティバル 2010[冬]画像まとめ
◆【速報】ワンダーフェスティバル2010冬 LIVE Coverage

今までフィギュアは、年に10体以下で済ませていたんだけど、どうやら今年は倍以上に買ってしまうかも( ;´Д`)
あずにゃん・聖王ヴィヴィオ・劇場版仕様のフェイト、他にも色々あるけど全て購入するとしたら、今年1年は死ぬ気で働かないとな(苦笑)
それはそうと、記念すべき100体目のねんどろいどが、まさかのミッ○ー○ウ○かよΣ(゚Д゚)
ネタには使えそうだけど、ブログにアップはできないよなぁ。
やるとしたらモザイクが必要だなww

◆国民的番組「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちに… どうしてこうなった

ようこそこちら側の世界へ


◆最後に言い残す事は?
Twitter始めました(`・ω・´)シャキーン

お久しぶりです!
フィギュアって買った事ないんですがこんなに高いのか…(゚д゚)
死亡フラグを回収しないように気をつけてくださいねwww

あとこのブログをさっきみてグレイセスの記事を始めて知りました、ありがとうございます( ゚∀゚)o彡゜

俺もツイッターやってますよ!
dontokoi0804で検索すれば出ると思いますヽ(゚д゚)ゝ
[ 2010/02/12 01:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

フィギュアって買った事ないんですが買おうか悩んでたんですがこんなに高いんですねwww買えない…(゚д゚)
死亡フラグを回収しないように気をつけてください(´・ω・`)

あとこのブログの記事みてグレイセスのバグについて知ることができたのでありがとうございます!

俺もツイッターやってますよw携帯から更新してますが…
dontokoi0804で出ると思います( ゚∀゚)o彡゜
[ 2010/02/12 01:24 ] [ 編集 ]
>死亡フラグを回収しないように気をつけてください(´・ω・`)
ご安心ください、順調に回収していますww
[ 2010/02/15 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
