リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



sin真紅眼

劇場版配布カードのsin真紅眼を3枚確保。
配布カードがsin真紅眼だと知った時は、正直3枚もいらねーよ・・・・・なんてことを思っていたけど、1回観に行って数日経ったある日、どうにも落ち着つかないんですよねぇ。
ルール上最大3枚積みができるゲームですから、なんだかんだ言って同名カードを最低でも3枚は残しておきたいです。
ということで、昨日は友人と早朝から観てきて、自分の分と友人から譲ってもらった分で3枚になったわけです。

さて、sin真紅眼が3枚になったが今のところデッキに入れることは、これっぽっちも考えていませんよ(えー


◆とある科学の超電磁砲 第17話
超電磁砲第17話

腹ぺこシスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

満を持して超電磁砲に登場された腹ぺこシスターさん。
確か名前は、イン・・・・・・・・インターセプト・デーモン
それはモンスター名だから違うか・・・・・・・
う~ん、インまでは分かるんだけどなぁ( ;´Д`)
仕方ない、インデックスを1話から見直すとするか(ぁ


◆ねんどろいど 中野 梓 
あずにゃん

あずにゃんのねんどろキタ・・・・・・・・と喜んだのもつかの間、予約が明日からなんて社会人の俺達涙目。・゚・(ノД`)・゚・。
他のメンバーなら割り切れることはできるけど、あずにゃんだけは見逃すことはできないな(ぉ
こうなったら自宅警備員のKに頼んでみるか・・・・・

◆「劇場版なのは」のフィルムコマがヤフオクで18万円に!
ここまで来たら20万超えは普通に行きそうだな。

◆PS3『アルトネリコ3』は韓国では18禁ゲームらしい
流石に18禁は大げさだろ。
せいぜい17,5禁が妥当だと思う。

◆『はなまる幼稚園』山本先生が天使すぎて2chで人気みたいだね
>>859
そういえば、あの先生は貧乏姫でしたな。
なるほど、わざわざ日本に出稼ぎに来ているわけか(笑)

◆カレーに入れる具は?肉類の1位は「豚肉」42%
一昔前は牛肉を入れていたけど、今は豚肉を入れています。
牛肉は硬くなるから、どうにも食べにくいのに対して、豚肉はちょうどいいんですよねぇ。
ということで、明日の夕食はカレーだww


◆最後に言い残す事は?
補給物資・なのはの感想・アニメ消化・ゲームの消化、やる事がいっぱいだよ( ;´Д`)
さて、最優先事項は補給物資の更新・・・・・・・ではなく、はなまる幼稚園だ!!(えー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
