リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



劇場版なのはの感想を書くつもりでしたけど、途中まで書いてなんだか長くなりそうなので、後日個別記事にします(えー


◆俺も年取ったなあ…と感じる瞬間ランキング
1位に激しく同意ww
今週の土曜日にやろうと考えているのだけど、たぶん無理だね(笑)

◆けいおん!2期 2010年4月 放送開始決定!!!!!

                     !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
   ┏┓  ┏━━┓       .ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i        ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃       !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |        ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|━━━━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃      |:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|        ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━|:::::::小、         /:::::::::r'━|:::::::::::::|━━━━┛┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃        |∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/  |:::::::::::::|         ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛        l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|         ┗┛┗┛
                       |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
                       |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
                       l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|

さて、4巻以降見ていないBDを視聴するか(ぇ

◆「劇場版なのは」が2日間で約4万人動員。物販売上も記録的
>「劇場版なのは」が約4.0万人で興収約6100万円
>「劇場版Fate」が約2.4万人で興収約3800万円
>「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の約1.7倍

圧倒的じゃないか、我が軍は!

この調子ならA'sの映画化もありそうだな。

◆PS3「アルトネリコ3」にまさかのヒロイン脱糞イベントがあることが判明
個人的にはこういうネタはどんとこいで~す(笑)
ちなみに現在プレイ中でござる。

◆あれ? 生産数を見直したはずでは? 琴吹紬figmaが即完売
かわ唯を予約できなかった時点で、残りもスルーしようと思いながらも毎回挑戦していたが、今回も駄目だったかorz


◆最後に言い残す事は?
補給物資の更新する気が起きないorz

けいおん、早いですねw
しかしなのはは凄いですね・・・もうエヴァ超えとかw
まあ私も2度見ましたけどね。
フィルム作戦大成功ってとこですかね?w
[ 2010/01/29 22:36 ] [ 編集 ]
>けいおん、早いですねw
第1期のマラソンが終わったばかりなのに・・・・・

>しかしなのはは凄いですね・・・もうエヴァ超えとかw
なんとなーく越えそうな気はしていたけど、本当に超えてしまうとはΣ(゚Д゚)
流石というかなんというか、なのは信者パネェ。
[ 2010/02/01 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
