リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0482.jpg


モンシアキタ━━(゚∀゚)━━

・・・・・

今回もダメでした(ノД`)

ということで、今日ようやくデジカメのバッテリーが見つかったので、ようやく更新することが出来ました。
本当に遅くなってしまって、申し訳ないm( )m

さてと、↑にも書いた通り、今回もレア出ませんでした(苦笑)
今回は前回と違って、浮気はしないで、掘ったのですが、結局レアが出ないで、唯一の救いは、新入手のモンシアだけ。
マジで最近レアの引き悪いなあ~
そろそろ引退かな~(マテ
まあそのことは、置いといて(つ´∀`)つ
今回モンシアが手に入ったことで、ついに奴らが揃いました。

IMG_0492.jpg


不死身の第4小隊

バニングは、コウ達と一緒に育ていたので、レベルMAXになっています。
次回から、残りの3人を育成しようかな~
でも育成してもコストの都合上、4人出すことできない罠( ;´Д`)

さてと、対戦&デッキの紹介をしたいのだけど、実は1週間以上前のできごとの報告なので、対戦・デッキ紹介さらに、排出されたカードのことも忘れてしまったので、今回のビルダー報告はこれで終わりです(コラ

[次回予告]
最近カードの引きが悪くて、落ち込んでいた俺に、ついにあの男がやってきた。
その男は、果たして俺の希望の光になるのだろうか。
次回、『うほ、いい男
お楽しみに~

だめだ全然予告になってない

・・・・・

あΣ(゚△゚;)

連邦IC中佐に昇格したんだww
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
