リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



というわけで、以前からブログに書いていた通り、今日は友人と一緒に大阪までなのはを観に行って来ます。
おそらく、帰宅後は即寝落ちになると思うので、出発前に雑記を更新。
そろそろ(現在6時)家を出ないと電車に乗り遅れそうなので、簡易更新で申し訳ない。
それでは、行って来ますノシ

追記:
トレードの交渉をしてくれたザッキー様初老様
すみませんが、返事は帰宅後にしますorz


◆仮面ライダーW 第19話
W 第19話

           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた
          /,  /   \
         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./     (゚Д゚) <しますた
    / ./     ( ヽ、     @( )>
   (  _)      \__つ   / >


破壊活動・殺人未遂をしてしまうアクセルさんパネェ。
どう考えてもライダーにあるまじき行動です。
翔太朗曰く、ハードボイルドとのことだけど、個人的にはライダーとしては翔太朗の方がハードボイルド近い気がする。


◆「劇場版なのは」リピートカード配布が早くも終了し始めた!
思ったよりも速いな。
まぁどうせ貰えないと思うが、貰えたら即交換するかのう。

◆WFガイドブックよりアルターから中野梓のフィギュアが出るようです、ムギ&律も製作中
あずにゃん

これだけは何が何でも手に入れないと(ぉ


◆最後に言い残す事は?
出発前に急にお腹が痛くなったよ( ;´Д`)
これは何かの前兆か?

大阪ということは・・・
梅田ですかね?

俺は2回行きました^^
2回目の火曜日にはリピーターカードはなくなってましたね(汗

日曜日の最終時間を見てよかったという感じでしたw
フェイルの値段・・・
ヤヴァイですね・・・
[ 2010/01/27 22:55 ] [ 編集 ]
>フェイルの値段・・・
ファイル?・・・・・そんな物ありませんよww
[ 2010/02/01 22:35 ] [ 編集 ]
あ(汗
フィルムの間違いです;;
[ 2010/02/02 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
