リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



sin紅眼

劇場版遊戯王見てきたじぇ。
初日ということで、人が多く来ることを予想して、公開の30分前に到着して席を確保しようとしたけど、思っていたより人が少なかったなぁ。
夕方の最終の回とはいえ、10人もいないのはどうよww

さて、映画の感想。
49分という短い時間でしたけど、普通に面白かったし、何より主人公3人の夢の競演を見られたので満足だ(ぉ
何より、遊戯と十代に対して敬語を使っていた遊星がツボだったw
デュエルについては、3D仕様ということでTVとは違い迫力があったなー。
加々美が作監をしていることもあり、作画に関しては十分満足できるレベル。
特に星屑がふつくしい。
その中で、唯一の紅一点のブラマジガールの存在感が異常に強かった思う(笑)
まぁ師匠が召喚されて、弟子が召喚されないのはあってはならないことだからね(ぇ

で、最強の敵パラドックスさん。
相手のカードを奪っていながらも、その効果を把握していないドジな方でした(笑)
星屑の効果が発動した時の驚きっぷりは、どう考えても知らなかったとしか思えねぇww
○○と○○をした時に顔芸をしたのは、あきらかに狙っているだろスタッフ。

んで、映画を見終わってこのデュエルの最強カードを考えたんだけど、


やっぱりクリボーでしょ


絶望的な状況でまさかのクリボー・・・・・・・・パラドックスさん涙目だったぞw

そういうことで映画の感想はこんな感じで伝わったかな。
極力ネタバレはしないつもりにしたのだが。


>余談
帰りに近くのショッピングセンターでガンバライドを10回ほど回したらこれが出た。

アクセル


『絶望がお前のゴールだ』

そういえば、今週登場でしたな。
仕事でリアルタイムで視聴できなかったが、録画していたから問題ない。
この記事の更新が終わったら見るかのう。


◆PS3『テイルズオブヴェスペリア』のケロロ軍曹コスチューム(500円)が35000ダウンロード突破、占めて1750万円
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

流石はバンナムさん、半端な摂取です。
この調子だと、グレイセスのアイマスDLでも結構稼いでいそうだな・・・・・
ご安心ください、自分は両方ともDLしていませんので(笑)

◆劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公開初日のスレ住人による戦況報告
予定通り27日(水曜日)に見れそうです(ぉ
場所は大阪なのだが、この報告を見るとグッズの在庫は期待できそうに無いな。
ぶっちゃけ買うつもりないんだけどね(ぇ


◆最後に言い残す事は?
補給物資・DTの報告・ガンバライドの報告、どれから片付けるか・・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
