リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーW 第18話
W 第18話

貴重なお尻が。・゚・(ノД`)・゚・。

一時退場ではなく、デッドエンドになってしまうとはorz
高速移動のスキルが身体に負担を掛けるということを放送前に知ったときから、その可能性を少しはあるんじゃないかと思っていたけど、やっぱりこの結末は悲しすぎる(´;ω;`)ブワッ
お義父さんに裏切られるだけでなく、一番信頼していた嫁に裏切られ、あげくにトドメをさされるなんて・・・・・
そりゃあ、遅かれ早かれ死んでしまうといえ、よりによって嫁に殺される展開は、尻彦さんが可哀相すぎる。
唯一助けてくれた若菜姫は、尻彦さんの死をどう思うやら・・・・・・・個人的には疑問に思って、最悪尻彦さんのような結末になりそうなだな。


ふうとくん

18話の放送前は800円ぐらいで取引されていたふうとくんが、放送後には2倍近くに高騰していてワロタww


◆『魔法少女リリカルなのは A’s ポータブル』開発者の金子彰史さんらを直撃!
>シャマルのフルドライブバースト・リンカーコア摘出には驚きました。
>実はあの技は、他のフルドライブバーストに比べて威力が高めに設定されているんです。
スターライトブレイカーを上回るだとΣ(゚Д゚)

◆「魔法少女リリカルなのはViVid」1巻 親子丼ブックカバー 肌色率一番高め
スルーしようとしたけど、これはちょっと悩むな(笑)

◆ポテトチップスを食べながらPCするときの手の汚れ問題を解決…「ポテチの手」
◆注目のグッズ「ポテチの手」が早くもアマゾン上位に!
自分も食べながら作業することがあるので、一つ購入しようとしたけど、予約締め切っていたorz


◆最後に言い残す事は?
勢いでPSP3000のアクセサリーを2つ買ってしまったww
3000持っていないのに(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
