リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



20日 Blu-ray けいおん! 7巻
21日 PSP 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
21日 ガンバライド第8弾
23日 変身ベルト DXアクセルドライバー
23日 エンジンブレード
23日 遊戯王5D's モンスターフィギュアコレクション
23日 遊戯王5D's ゴールドシリーズ 2010
今週末? DUEL TERMINAL第8弾


いつもなら、給料日前でお金がないよ~と嘆くのだけど、幸いなことに先月のボーナスがまだ残っている(ぉ
とはいえ、先のことを考えると削る必要があるな。
来月も遊戯王関連で結構使ってしまうからなぁ。


◆テイルズ オブ グレイセス クリア
ロックガガン狩りに手を出したせいで、楽にレベルMAXになったぜww
おかげで、ラスボス戦は苦労しなかったなぁ。
現在はゾーオンケイジに挑戦中。
最強武器の製造に必要なスフィアが出ねぇぇぇ( ;´Д`)


◆声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名
田の中勇さんに続いて、また一人大物声優さんがお亡くなりに・・・・・・
何はともあれ、お悔やみ申し上げます。

◆水樹奈々、声優史上初のオリコン週間シングルランキング首位獲得
これが紅白効果というやつかΣ(゚Д゚)

◆「クソゲーオブザイヤー2009」がPS2「戦極姫」にほぼ決定
まぁ当然といえば当然の結果だな。


◆最後に言い残す事は?
ただいま闘病生活3日目でございます。
ちょっと土曜日から体調を崩してね・・・・
本日Wの感想を書く予定でしたけど、体力的に限界になったので、たぶん明日書くつもりです。

追記:DT8弾稼動しているだとΣ(゚Д゚)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
