リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第92話
5Ds 第92話

『最高だぜ、

チームサティスファクションの復活だ

興奮のあまり、一瞬だけ黒歴史時代に戻ってしまった満足さんww
このままチームを継続するかと思いきや、一日で解散ですか(`・ω・´)
まぁ満足街を復興しないといけないから仕方ないか。
個人的には、満足街を復興するまでの満足さんを描いた、スピンオフ的なストーリーを作ってくれることを願っています。

後、デュエルについては触れないでおきます(えー
突っ込みどころが多すぎるんだよ(´Д⊂
チューナー2体でシンクロはねーよwww


◆ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2話
ダンスインザ第2話

『妾の裸を見て、理性を保つ自信が無いか?』


   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   みけくんが鼻血を出しながら気絶してる!!
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

後姿のカットまでは余裕でしたが、まさかB地区公開の二段構えで攻めてくるとはΣ(゚Д゚)
しかし、色気が感じられないのは残念ですorz

ダンスインザOP

OPの姫様の衣装がパネェww
どう考えても、ちょっと動いただけで見えてしまう。
それなのに、あんなに激しく動いても見えないということは、張り付けているとしか考えられない。

◆「劇場版なのは」では上演館で20種類以上のグッズが売られる
>CDを除くと総額2万2825円
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

コミケだけで飽き足らず、劇場でもお金を吸い取る気でいやがる( ;´Д`)

◆『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版配信! こりゃ放送無理だね
流石にAT-Xでもこれは無理だわww

◆仮面ライダーWグッズ「ミュージアム リバーシブルタンブラー」のデザインについて
ナスカがいないだとΣ(゚Д゚)


◆最後に言い残す事は?
最近公開された遊戯王の情報については明日書きます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/560-951d10f7

キリュウと遊星、ロッテンのデュエルのつづき。バーバラはロッテンが必ず勝つ、裏切ったら荒野に晒してやるからねという。フレイや、カテジナさん級の悪女っぷり。遊星は、ボルトヘッジホッグで、ニトロウォーリアをシンクロ召喚。ガトリングオーガを破壊する。さらに、ア...
[2010/03/20 13:27] ぺろぺろキャンディー
