リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0471.jpg

↑の写真の中に、最近発売された物や、何週間前に発売された物があるけど、今まで溜め込んでいたこと物語ってるな( ;´Д`)
・メガミマガジン
・電撃ジーズマガジン
・電撃姫

・To LOVEる 3巻
まだ読んでな~い(マテ

・灼眼のシャナ 3巻(アニメイト限定版)
IMG_0472.jpgIMG_0473.jpg

単品の値段で、しおりが付いてちょっと得した気分。
後、この間相棒と一緒に、京都まで映画見に行こうと思ったのだけど、6月に福井でも公開されるのを知ったおかげで、無駄な交通費を使わずにすんだな。

・ガンダムエーススペシャル
IMG_0474.jpgIMG_0480.jpg

ぶっちゃけ付録のカード目当てで、買ったんだけど、本が厚くて、内容も思っていたより面白くて、値段も安いから、買ってよかったと思う。
ちなみに、カードの方は現在全く使ってません(ぇ
もしかしたら、一生使わないかも(コラ

・フィギュメイトプライズコレクション Vol.1アロエ 教室セット
個人的には、体育セットの方が欲しかったんだけど、教室セットの方が取れそうだったから、試しにやってみたら、何かしらないけど、一発で取れちゃったよΣ(゚Д゚;o)
明日あたりに、ゲーセンに寄って、Bigドールあったらやろうかな(ぉ

・ギャラクシーエンジェル3rd 3巻(ゲーマーズ限定版)
いや~わざわざ石川まで、これだけを買う為に行っちゃったよ(苦笑)
限定版についているドラマCDは、個人的には結構面白かったと思う。
ちなみに、本の表紙がナノナノなのだけど、でも内容は、5割ぐらいカルーアの話だという罠(笑)

・フェイト/ステイナイト (レアルタ・ヌア) extra edition
花札がすげー楽しい。
ぶっちゃけこっちの方がメインかもしれないな。
ちなみに本編は、一度もやらずに積みゲーになりました(コラ

・シャイニング・ウィンド
数週間前は、買うつもりなかったのだけど、いや~ホウメイに惚れちゃったもので(〃▽〃)
もちろんパートナーはホウメイ、というかそれ以外ありえないだろ(マテ
でも、中の人のおかげで、時々宮本先生に聞こえてしまう俺は異常ですか?

・ペルソナ3フェス
シャイニング・ウィンドが発売される前は、プレイしていたのだけど、現在は、積みゲーになりました(コラ
シャイニングが終わったら、またやろうかな・・・・・・・・たぶん(ぇ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
