リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

■PHANTOM MINDS
2009年は念願の紅白出場を果たした奈々様。
今年も出場することを願いつつ2010年も応援します。

劇場版の主題歌と挿入歌は、文句の付け所がないピッタリな歌詞でした。
これを劇場で聞ける日は27日(水曜)だな。
後、3曲目のコーラスを「Prits」のメンバーが参加したいたんだΣ(゚Д゚)
そういえば、シングルとアルバムを全部買っていたな。
その頃は、確か中学生だったな・・・・・・・・・もう、そんなに経つのか(遠い目

■メガミマガジン 2月号
付録のポスター目当てです(キリ

■コンプティーク 2月号
普段コンプティークを買わないのですが、今月は表紙に釣られて購入(笑)
まさか、表紙ではやてがセンターになる日が来るとはΣ(゚Д゚)
中を開くと、はやて&リインフォース・・・・・・・・コンプさんは、はやてを支援しているというわけですねww
個人的には、これだけで買う価値がある。

■けいおん! ボールチェーン付ぬいぐるみ メイド服ver
>景品の並び
唯・麦・唯・澪・麦・澪・唯・澪

律ちゃんとあずにゃんが無かったとですorz

あずにゃんが無いのは納得できるけど、律ちゃんが無いのは納得いかないな(ぇ
もしかしたら在庫があって、ただたんに付け忘れていただけかも。
店員さんに聞いてみればよかったな。
とりあえず、明日の会社帰りにまた寄ってみるか。
無かったら、別のゲーセンを探すことになるな( ;´Д`)

奈々さんのSD俺も買いました^^
俺は24日に映画いけそうです><

楽しみですね~w
[ 2010/01/15 21:33 ] [ 編集 ]
>俺は24日に映画いけそうです><
その日は友人と遊戯王を観に行く予定です。
[ 2010/01/17 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
