リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



とは言ったものの、そんなに見ていません(笑)
昨日今日の連休中に、放送されている分を一気に見ようとしていたのですが、ゲームと睡眠で休日のほとんどを使ってしまったorz
日曜なんて、プリキュアを見た後の記憶がありません(苦笑)
う~む、久しぶりに無駄な時間を使ってしまったな( ;´Д`)


◆クイーンズブレイド プレイ日記
スパイラルカオス

会社の休み時間を利用して、ちまちま進めてようやく1週目が終わりました。
心配していたアイリの離脱の件は信頼度が足りなく離脱したけど、事前に前のシナリオのデータを残したから、やり直したぜ(`・ω・´)シャキーン
気が遠くなるぐらい回復作業を繰り返して、信頼度を稼いで離脱を回避。
おかげでジャンさんの経験値を稼がせてもらいましたww
まだ、隠しシナリオやギャラリーのコンプなどのやり残しがあるので、引き続き2週目をプレイ中ですよ。
そういえば、隠しシナリオは3種のEDをクリアしないといけないから・・・・・・・・・4週かorz

◆とある科学の超電磁砲 第14話
超電磁砲 第14話

まさか、超電磁砲で合法ロリ教師の小萌先生を見られる日がくるとはΣ(゚Д゚)
久しぶりの登場で、一部のお友達は発狂していそうですな。
少なくとも、上条さんの中の人はしていそうだな(笑)


◆地上波版『聖痕のクェイサー』規制が酷く本スレ住人発狂
最後の希望、AT-Xに期待しようではないか。
>>591
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
嘘だと言ってよ、バーニィ。

◆最後に言い残す事は?
やっと、ラストダンジョンまで進んだぜ>TOG

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
