リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



TENGAさんとのトレード


TENGAさんのトレード品が届きましたヽ(゚∀゚)ノ



     / ̄ ̄\  
   /.      \ <良かったね
   |    ⌒  ⌒)               ..____
.   |     (__人__)           ../⌒  ⌒\<これで奇跡融合が3枚になって
    |     ` ⌒´ノ          ../(●) (●) \ 更にHEROデッキの完成に近づいたお
.    |        }  \      /:::⌒(__人__)⌒::::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      ::|
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    ::_/ 
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  <そういえば、PP12の平行世界融合は入れないのか?
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




      / ̄ ̄\
    /       \  <真剣に完成させる気ないだろ
    |::::::        |
   . |:::::::::::     |         ____
     |::::::::::::::    |        /      \<1枚は入れたいけど、別に急いで
   .  |::::::::::::::    }       / ⌒  ⌒   \ 手に入れたいと思わないね
   .  ヽ::::::::::::::    }      /  (ー) (ー) /^ヽ 2ヵ月後には一般販売するから
      ヽ::::::::::  ノ      |   (__人__)( /   〉| 焦らず気長に待ちましょうや
      /:::::::::::: く       \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ
――――|:::::::::::::::: \-―――――――――― \ _ _ _ )  

前々から思っていたのですが、やはりHEROデッキにはプリズマーを入れた方がいいのでしょうか?
教えてくださいエロイ人w

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
エロいかどうかは全否定できませんがw
HERO使いとしてプリズマーについて

プリズマーはデッキによっては全く必要ない場合もありますね~最近は属性指定が主軸になってきてるので。
一応、Zero+アースのコンボで5000削る戦法が主軸なら結構活躍しますが・・
最大限使うならHEROの種類を増やすべきだと思います。

長文ですが参考程度に~
では、失礼します。
[ 2010/01/04 22:03 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますw
融合モンスター使うのであれば、やはりプリズマーは必要かと思います
Zero特化ですとオーシャンくらいしか落とすものがいないので、
エマージェンシーコール、増援、エアーマン、といろいろ手札に持ってくるカードがあるので1~2枚入れておくのがいいのではないでしょうか?
[ 2010/01/05 18:12 ] [ 編集 ]
>遅れましたが、明けましておめでとうございます。
あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

>プリズマーはデッキによっては全く必要ない場合もありますね~最近は属性指定が主軸になってきてるので。
>一応、Zero+アースのコンボで5000削る戦法が主軸なら結構活躍しますが・・
>最大限使うならHEROの種類を増やすべきだと思います。

今考えているデッキは、フュージョン・ゲートとシャイニングを主軸にしたデッキにするつもりですので、プリズマーはあった方がいいかもしれないですね。
入れている光属性は、スパークマンと雑貨商人です。
とりあえずこの2種類だけにしてデッキを作ってみます。
[ 2010/01/06 22:27 ] [ 編集 ]
>明けましておめでとうございますw
あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

>融合モンスター使うのであれば、やはりプリズマーは必要かと思います
>Zero特化ですとオーシャンくらいしか落とすものがいないので、
>エマージェンシーコール、増援、エアーマン、といろいろ手札に持ってくるカードがあるので1~2枚入れておくのがいいのではないでしょうか?

やっぱり、1枚はあった方がいいのですか・・・・・
とりあえず、入れない方向でデッキを作ってみます。
もし勝てないようでしたら、購入かトレードにするか検討してみます。

お二人とも、疑問に答えてくださってありがとうございます。
[ 2010/01/06 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
