リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



気がつけば2009年もあっという間に終わりですね。
今年も色々な出来事が・・・・・・・あったのかな?(ぇ
まぁ今年最大の出来事といえば、念願のコミケデビューを果たしたことですかね。
行き当たりばったりだったので、色々問題がありましたけど、それ以上に楽しむことができたので良かったです。
来年も行けるようでしたら、もしかしたら行くかもしれません(ぉ

さて、最近は仕事の都合でブログの更新が滞っていましたけど、来年は最低でも2日に1回は更新できるように努めたいと思います。
2010年もアンダーグラウンドの扉をよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を!!\(`д´)ゝ


◆冬ver.の初音ミク「ねんぷち 雪ミク」付きボカロCDが2月発売
どうせネットでは買えそうにないので、昨日アニメイトで予約してきました。
最近気づいたんだけど、この方法だと確実に手に入るということを。
ネットは競争率が高いよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


◆けいおん 二期制作決定きたあああ & 2ch本スレの反応

                     !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
   ┏┓  ┏━━┓       .ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i        ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃       !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |        ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|━━━━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃      |:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|        ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━|:::::::小、         /:::::::::r'━|:::::::::::::|━━━━┛┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃        |∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/  |:::::::::::::|         ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛        l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|         ┗┛┗┛
                       |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
                       |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
                       l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|

また、あずにゃんに合えるのか・・・・


◆最後に何か言い残す事は?
あれ?、何か大事なことは忘れているような・・・・・・・あ、補給(ry

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

おお~けいおん!二期決定したんですか!
俺もあずにゃん好きなんで今回はリアルタイムで見ようと思います^^
[ 2010/01/01 02:31 ] [ 編集 ]
あけおめです。
今年も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

>俺もあずにゃん好きなんで今回はリアルタイムで見ようと思います^^
そうですか。
あずにゃんがお好きですか・・・・・・ならば、デュエルだ(ぇ
[ 2010/01/01 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
