リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新補給物資

2009年最後の補給物資・・・・・・・・・・あれ?

え~とですね・・・・・・どうしてこうなった(ぇ
予定では、去年の年末に更新するつもりだったのですが、夜まで爆睡していたせいで、時間が無くて諦めました(苦笑)
まぁそれ以前に、買ってきたら即更新していれば、こんなことにならなかったのにorz
今年は溜めないように心がけよう。

■けいおん! 3巻
売り切れを心配していたのですが、普通に買えましたw

■月夜のフロマージュ 第2巻
そういえば、ドラマCDが発売されたみたいですのう。
好きなキャラの瑠璃の声優はくぎゅか・・・・・・・脳内再生楽勝だな(ぇ

■ドラゴンエイジ 1月号
生徒会の一存

ドラゴンマガジンの会長を手に入れなかったので、ついカッとなって2つ購入してしまった。

■メガミマガジン 2月号
なのは

すごく神ポスターです(*´Д`)ハァハァ

他のピンナップが霞んで見えるぜ(笑)
これは、2冊目の購入フラグが立ったかもしれない(ぉ

■電撃姫 2月号
去年買ったゲームの消化しないとなぁ。

■電撃大王 2月号
ストラップ第三弾は、学園都市最凶の変態織女の白井黒子さんが、満を持して降臨。
可愛すぎだろjk

■コンプエース 2月号
>魔法少女リリカルなのはViVid
俺の中でルーテシアのキャラが崩壊した(いい意味で

■けいおん! Blu-ray版 6巻
次でラストなんだよなぁ。
ようやく、けいおんの呪縛から解放されると思った矢先に、第2期の発表は嬉しいのやら悲しいのやら(ぇ

■クイーンズブレイド スパイラルカオスクイーンズブレイド

これぞスパロボの集大成(`・ω・´)シャキーン

第一印象の頃からスパロボにしか見えていませんが、プレイしてもやっぱりスパロボだわ(笑)
個人的に、スパロボの乳揺れはこのゲームを作るための試験的なことだと思う(ぇ

↑の写真は我が軍家の最強闘士です。
まぁ、スパロボみたいに無双できるわけではないのですが、それに近いぐらいの強さですね。
アイリは強さに関係なく、プレイする前から一軍に決めていました。
以外にもナナエルさんが使える子だったのは予想外です。
アニメを見ていた者からしたら、ゲーム版のナナエルさんの性能に驚かされたと思う。
なにげに、特殊コスチュームや個別EDが用意されているんだよなぁ。
現在は、最後の分岐ルートに進んでおり、ナナエルさんが使えない状況で、アイリには頑張ってもらっています(笑)
でも、この分岐ルートが終わると、信頼度が低かったら離脱するような話を聞いたんだけど、どうなんだろ?
もし離脱したり、しばらく立ち直れないと思うw

■ファイナルファンタジーXIII
発売してかれこれ2週間以上過ぎましたけど、いっこうにプレイする様子はありません(笑)
まぁその内プレイすると思うけど、今はTOGをプレイしているからなぁ・・・・・・・・一体いつになるのやらw

■スカルマグナム
実は、映画を見に行く前に既に購入していた(笑)
商品のレビューと映画の感想を見ていたら、つい・・・・ね(笑)
仮に買わずに映画を見たとしても、帰りに買っていたと思うよw

■変形ガイア恐竜 ファングメモリ
当初は休み時間に買いに行く予定でしたけど、最悪の事態が起こる可能性を想定して妹に買いに行かせました。
後で聞いた話だと、どうやら開店して即行で完売したとのことです。
やはりというかなんというか( ;´Д`)
この調子だと、次のアクセルドライバーも同じことになりそうだな。

■ねんどろいどぷち ボーカロイド♯01
密林の二次出荷で余裕で確保できました(`・ω・´)シャキーン
でも、某家電店の新店舗の開店日に行ったら普通に置いてあってワロタw

■フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
フェイト
アルター版はやての時も思ったんだけど、写真で見るよりもデケェェェ。
ただでさえフィギュアの置き場所に困っているのに、とんでもないのを買ってしまったなorz

■ねんどろいど 秋山 澪
偶然あみあみのサイトを見ていたら、再販をやっていてビックリΣ(゚Д゚)
手続きをして、ページに戻ったら締め切っていてまたまたビックリΣ(゚Д゚)
それだけ、難民が必死になって探していたということか。

■一番くじプレミアム けいおん!
フィギュアよりもマグカップが欲しかったので、10回ぐらいにするつもりでした。
でも、もしものことを考えてしまったら、気がついたら14回と言っている俺がいるw
で、結果は・・・・・A賞・C賞×2・D賞・E賞×4・F賞×2・G賞×4

けいおん

マグカップではなくぬいぐるみをコンプかよ!!

マグカップは2つだけでしたので、迷わず唯と澪を選びました(笑)
ほら、この二人って人気あるじゃないですか、別にりっちゃんとたくあんさんが嫌いなわけではないですよ。
フィギュアについては、ダブったムギが澪だったら綺麗に4人揃ったんだけどなぁ。
誰か交換してくる人いないかな(ぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。