リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆とある科学の超電磁砲 第13話
超電磁砲 第13話

仕事の都合で、まだ11話と12話を見ていないけど、13話からオリジナルストーリーだから無問題(笑)
で、いきなり水着回ですか。
まぁ需要あるとはいえ、12月に水着はどうよ・・・・・・・と、言いつつ喜んでいる俺ww
佐天さんの水着姿ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
変態淑女の黒子さんも、予想通りの痴態を見せ付けてくれましたよ。

◆とある女子の乳比べ
とある女子の乳比べ

            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\
          .|  <●>:<●>| 
     ____...|   (__人__) |    ←ガン見
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ  ←ガン見
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

個人的に黒子の方がレベル5だと思うのだがw。
それと、左天さんの乳がギニューです、本当に(ry

◆遊戯王最新情報
>NDS「遊戯王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2010 - Reverse of Arcadia」
>WC10-JP001「ヘル・セキュリティ」
>WC10-JP002「サムライソード・バロン」
>WC10-JP003「ヘル・ツイン・コップ」


TF4に続き牛尾さんのカードが付属ですかΣ(゚Д゚)
なんだよこの優遇っぷりはww
一体どんな手を使ったんだ・・・・・・・なるほど、権力ですか。

◆コミックマーケット77 スレ住人による簡易実況&まとめ
今回もなのはブースパネェwww
もはやコミケの伝統だな。

◆「エラい可愛くユルい」 ねんどろいど平沢唯 発売

2次出荷マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ちなみに、昨日あみあみでねんどろ澪の購入に成功(`・ω・´)シャキーン


◆最後に言い残す事は?
男は黙って親子丼(性的な意味でw

相互リンクありがとうございます^^

ビリビリがスク水って;;
見ててちょっと焦りましたw

牛尾=権力=ゴヨウ  って言ってたのがちょっと懐かしいですw
[ 2009/12/29 22:21 ] [ 編集 ]
>相互リンクありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

>牛尾=権力=ゴヨウ  って言ってたのがちょっと懐かしいですw
個人的には、あの頃の牛尾さんが好きだったですが、今はすっかり丸くなりましたなぁ。
[ 2009/12/31 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
