リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



仕事だからできません! ←挨拶

働き始めて5回目のクリスマス。
毎年のことながら、クリスマス?なにそれ?おいしいの?って感じですよw
去年のクリスマスは、今年と比べて時間があったので祝うことができましたが、今年は時間的にも体力的にも厳しいからねorz


◆2010年3月20日 遊戯王OCG「PREMIUM PACK 12」発売
約3ヶ月後か・・・・・まぁ気長に待ちますか。

◆アルトネリコ3の予約特典や新PVが公開か……なんだか、いろんなところが熱くなってくるな
う、うむ なんだか興奮してきた

貧乳はステータスだ!希少価値だ!(`・ω・´)シャキーン

◆2010年始特番の『SASUKE』に、名護さん(加藤慶祐さん)が出るそうな
濡れ濡れの753が見られるのか(゚A゚;)ゴクリ

◆「とある魔術」インデックスと美琴のエッチな抱き枕カバーが再販

     /⌒ヽ /⌒ヽ  ビリビリに決まってるだろjk
  /⌒ヽ^ω^)(^ω^ )/⌒ヽ  
 (  ^ω/⌒ヽつ/⌒ヽ^  )  色んな意味でアウアウなインデックスだろjk
 | U.(   ^) (^   ).と ノ 
  u-u (l    ). (   ノu-u  
      `u-u'  `u-u'

さて、どっちにするべきか・・・・・・それ以前に、金があるかどうか問題だな(笑)


◆最後に言い残す事は?
仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ

バンダイ 2009-12-26
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

明日は全国のおもちゃ屋が激戦になりそうだな。
昼休みに近くを回ってみるつもりだけど、たぶん無駄になりそうだな( ;´Д`)
それにしても、どこの通販サイトを覗いても予約締め切りって、どんだけ転売屋が買い占めているんだよorz

ブログいつも見てますw
りりなの(アニメ全般)とか遊戯王好きなんで
よかったら相リンお願いします!
[ 2009/12/27 21:57 ] [ 編集 ]
相互リンク大歓迎です。
こんなブログですがよろしくお願いします。
[ 2009/12/29 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
