リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



三日間放置していてすみませんm(_ _)m
なんかもう、更新する気力が残っていなくて(苦笑)
毎年のことながら、この時期は仕事が忙しいんですよ・・・・・
ちなみに、昨日は今年最後の休日だったのですが、ほとんどダラダラ過ごしていました。
今思えば、更新する時間はあったのにorz
で、今日から本格的に仕事が忙しくなると思いきや、これが大して忙しくなかった罠w
会社の先輩曰く、ピークは29日みたいなので、まだまだ油断できないな・・・・・

さて、今後のブログの更新についてなんですが、毎週書いていた遊戯王やWの感想を書くつもりでしたけど、面倒なので割愛します(えー
後、2週間近く溜まっている補給物資なんですが、ボーナスが手に入ったことで、普段買わない物を色々買っていたら、気がついたら過去最高の量になっていましたwww
今週の日曜に更新しようとしたのだけど、なにしろ過去最高の量なので、すぐ挫折してしまいますorz
なので、2つに分けて更新するつもりです。
いつになるか分からないけど(ぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
