リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



W&ディケイド

遅ればせながら見に行ってきました

行ってきたのは今日ではなく、水曜日だけどね(笑)
当初の予定は相棒のc.c.c.君と見に行くつもりでしたけど、当日になって忘れていやがったぜ(えー
もちろん、前日も含めて何回か電話しましたよ。
彼に電話しても基本的に繋がらないのがデフォですのでww
結局、繋がったのが公開時間1時間前ですよ。
今から来るのは厳しいということで、仕方なく一人で見に行きましたよ。
別の日に改めようとしたけど、行けるのは23日だけです。
その日は2009年最後の休日ですので、引きこもってゲームの消化という重要な使命があるので、どうしても行けねーよ。


■仮面ライダーディケイド これが本当の最終回
TV版の最終回がアレだったので、正直どうなるか心配でした。
気になる点がいくつかあるけど、ようするに終わりよければすべて良しってわけね(苦笑)
けれど、これだけは言わせてくれ。

TV版の最終回予告は何だったんだ!!

まさか嘘予告だったとはorz
リアルタイムであの予告を観たとき、wktkした俺の気持ちを返してくださいorz
それに、鳴滝さんは何者だったんでしょうねぇ( ;´Д`)
正直、鳴滝さんの事だけでも、はっきりしてほしかったよ(`・ω・´)

■仮面ライダーW ビギンズナイト
ディケイドと違って、Wは全体的に良かったべ。
もうね、おやっさんが無駄にカッコいいです←褒め言葉
なるほど、ああいうのをハードボイルというのか・・・・・だったら翔太郎無理なんじゃねw
スカルさんについては、第一印象はただの骨だと思っていましたけど、おやっさん補正で超カッコよすぎ(;´Д`)ハァハァ
おもわず、S.H.フィギュアーツの予約をしてしまったぜ(ぉ

■MOVIE大戦2010
最初っから最後までツッコミ所満載でしたwww
一列に並んでのFARは爆笑ものですw
まさか、海東さんが少年君をレイプするとは(゚A゚;)ゴクリ
最後の最後で、いい意味で期待を裏切ってくれるぜ(笑)
後、○○○○のガイアメモリは是非商品化してほしいですなw
ある意味、あのシーンは一番衝撃的だったかも。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      『おれは仮面ライダーから逃げていたんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        俺は変な生命体に身体をのっとられたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

個人的には、一番の被害者はDさんだと思う。
確かに、ありがた迷惑な事をしてくれたけど、だからって消滅してしまうのは厳しいです。
あの時、メモリブレイクされていたら、人生変わっていたかもしれないなw
そしたら、MOVIE大戦観れないけどね(ぁ


そういうことで、他にも色々書きたいことがありますが、ゲームの消化をしたいので割愛させてもらいますね(えー
まぁ色々文句とか言っていますが、細かい事を気にしなければ普通に面白い作品でした。


■けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
明日アニメイトに行ってくるか・・・・・・・たぶん無理だろうけどorz

◆『けいおん!』一番くじプレミアを1セット分(8万円)買ったスレ住人
げ、もう始まっているのか。
ちょっくら、近くのコンビニを回ってみようと思います・・・・・・・・・しかし、外は真っ白なのでやめときます(ぇ


◆最後に言い残す事は?
そういえば、一部のアニメは最終回を迎えているんだよなぁ。
スパロボの新作をプレイしながら、消化をするとするか(ぉ


当日になって忘れるとか私の友人だったら嫌になるお
嘘予告は見たのがだいぶ前で忘れてたから助かった!(何
翔太郎はあのテンションのキャラじゃハードボイルドは難しそうだw
なんだかんだで面白かったけどこのやり方はもう勘弁。
[ 2009/12/20 07:09 ] [ 編集 ]
>当日になって忘れるとか私の友人だったら嫌になるお
過去に何度かあったので、もう慣れました(苦笑)

>翔太郎はあのテンションのキャラじゃハードボイルドは難しそうだw
今はハーフボイルドですが、最終的にはハードボイルドへと成長する・・・・・・のかな?
[ 2009/12/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
