リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーW 第14話
W 第14話

予想通り、バイオレンスの正体はマネージャーでしたか。
しかし、所持者と購入者が別人だったのは、予想外でした。
なるほど、購入者=所持者というわけではないのか・・・・・・・

後、マネーの回でフィリップが園崎の人間という説が出たけど、今回の若菜姫との一件でその可能性は強くなったな。
たぶん、ほとんどの視聴者がそう感じたんじゃないかな。
その真相は、今度明かされると思うけど、どうなんだろ?

>今週の尻彦さん
W 第14話B

尻彦さんが尻彦さんじゃないだとΣ(゚Д゚)

珍しく仕事をしているなんて、こんなの尻彦さんじゃないよ(ぇ
やっている事が、口封じという名の尻拭いだったのは笑えたけどww


◆「figmaスバル・ナカジマ バリアジャケトver.」
やっぱりstsのfigma化もするのね(苦笑)
この様子だと、凡人・キャロもありそうだな・・・・・・その前に、犬を単体で出してくれよorz

◆「けいおん!」澪、唯、律に続いて琴吹紬をねんどろいど化

余裕で予約できました(`・ω・´)シャキーン

しかし、既に発売・予約が終了している3人を手に入らないんだよなぁ( ;´Д`)
転売屋から買うのも負けた気がするから、どうしたものやら・・・・・・・

◆「クロスデイズ」の5回目延期の発売予定日が1月29日に決定
6回目の延期マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

◆最後に言い残す事は?
さっきから、窓にみぞれが当たる音が聞こえてくる。
明日白くなっていそうだなぁ・・・・・

約1年くらい願い続けてきたfigmaスバルktkr!コレで勝つる!
とりあえずコレは買わざるを得ない。

ガイアメモリ顧客リスト見て思ったけど
放送終了後にガイアメモリ音声CD出して欲しいなぁ
敵のメモリ音声ランダム再生してるだけできっと楽しい。
[ 2009/12/16 23:06 ] [ 編集 ]
>約1年くらい願い続けてきたfigmaスバルktkr!コレで勝つる!
これでstsのfigmaが解禁となったわけですが、一体どこまで出るんじょうかね。
流石にナンバーズは出ないと思うけど、個人的にチンク姉は出して欲しいです(笑)

>放送終了後にガイアメモリ音声CD出して欲しいなぁ
作られるとしたらDVDの特典になりそうですね。
[ 2009/12/20 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
