リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

■ストラクチャーデッキ マシンナーズ・コマンド
今回も再録カードの収録がパネェww
まったく、コナミは入手困難なカードの価値を下がる気満々のようですな。
毎回思うんだけど、入手困難なカードを再録された時って、持っている人の心境は結構複雑なんじゃないかな?
第6期シリーズから始めた自分からしたら、もっとやれーですけどね(ぁ
さて、目当ての地獄の暴走召喚が手に入ったし、これからはデッキの構築の幅が広がるわけだ。

■けいおん! ボールチェーン付ぬいぐるみ ライブver.
先日、友人とゲーセンに行った際に見つけたので、あずちゃんだけGETするつもりが、気がついたらコンプしていたぜ(笑)
久しぶりのゲーセンだったので、つい熱くなってしまったww
で、そんな熱くなってしまった結果がこれ、

かわ唯:200円
りっちゃん:700円
澪:覚えていない。もしかしたら、1,000円近く使ったかも(汗
たくあん:100円
あずにゃん:300円


幼馴染組みで、結構使ってしまったなぁ( ;´Д`)
もう少し冷静にやっていたら、出費を抑えることできたかもな。
ちなみに、これより前に、別のけいおんのプライズに挑戦したんだけど、1,000円使ってもまったく取れる様子ではないので断念しましたorz

■テイルズ オブ グレイセス
当初の予定では、1週間以内にクリアするはずが、仕事の都合で予定が狂ってしまったorz
今日は休日だったので、ようやくプレイしたのだけど、現在少年時代が終わったところ・・・・
この調子でFF13発売までにクリアするのは、限りなく不可能ですな(苦笑)
まぁFF13は積むつもりでいましたから、ゆっくりプレイするかのう(笑)
そうだな、遅くても年内にクリアしたいけど、最近のゲームの進行具合からすると、有言不実行になりそうだな(えー

TOG、というかテイルズシリーズ自体あまり興味が無かったのだが
アイマスDSの三人の称号だったかが有料だけどDL出来ると聞き
俄然欲しくなってきた。まあWii遊べる時間少ないんだけど。
[ 2009/12/14 22:51 ] [ 編集 ]
>マシンナーズ
同じく3箱買いしました。
色々と再録されるのはありがたいけど・・・・やはり前から集めてた人にはダメージでっかいみたいですよ。

いいぞ!もっとや(ry
[ 2009/12/15 00:20 ] [ 編集 ]
マシンナーズはやり過ぎですw
内容が公開された時12枚再録って何!?って思いましたw

手札断殺や暴走召喚は持っているので嬉しいような悲しいような・・・
でも、3つ買いますw
[ 2009/12/15 01:40 ] [ 編集 ]
>アイマスDSの三人の称号だったかが有料だけどDL出来ると聞き
流石はDLC大好きバンナムさんだwww
動画がアップされるのを待ちますか(笑)
[ 2009/12/16 22:38 ] [ 編集 ]
>色々と再録されるのはありがたいけど・・・・やはり前から集めてた人にはダメージでっかいみたいですよ。
今後も被害者が続出しそうだな・・・・・
[ 2009/12/16 22:41 ] [ 編集 ]
>内容が公開された時12枚再録って何!?って思いましたw
もはやSDは、デッキ・新カードよりも再録カードが気になる今日この頃w
さてさて、次のSDは何が再録されるのやら・・・・・
[ 2009/12/16 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
