リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



素直に喜べない ←挨拶

ボーナスの話を聞いてからは今日までワクテカしていたのですが、2日前から仕事が忙しくて、帰宅後は心身ともにボロボロです( ;´Д`)
そんな状態でボーナスを貰っても、テンション上げようにも上げられねーよヽ(`Д´)ノ
更に、ボーナスの明細を見てみると去年より減っているわけですよ・・・・・・・・・鬱だ、死のうorz

まぁ明日頑張れば、貴重な休日が待っているぜ(`・ω・´)シャキーン
早速、ボーナスを使ってお買い物をしてきますか(ぉ
そういば、日曜も天気が悪いみたいだし・・・・・・・・・引きこもってゲームの消化をするか(ぇ


■「NANOHA The MOVIE 1st PROJECT」C77 グッズラインナップ
>抱き枕カバー なのは&フェイト バリアジャケットをちょっとだけ解除ver 10,000円
>なのは&フェイト&ヴィヴィオ 高町一家のあったか岩盤欲シーツ 10,000円
>ブックマークセット付き特別鑑賞券 2,000円
>魔法陣ベロアパーカー(なのはver/フェイトver) 各6,000円 


欲しいのは抱き枕カバーぐらいだな。
シーツも1st仕様だったら欲しいと思ったけど、sts仕様ではなぁ。
まぁヴィヴィがいるから、余裕があったら買いますか・・・・・・・・ヤフオクで(笑)

■けんぷファー 第11話が超展開で伝説のアニメになる
6話で視聴が止まっていたけど、これを見たせいで消化するきっかけができたな(ぉ
ちなみに、10話のベッドシーンだけは見ていたりする。

■どうしてこうなった「ときめきメモリアル4」 人気No.1ヒロイン都子が闇子に
誰も予想しなかったキャラチェンジでしたから、インパクトは絶大だったでしょう(笑)

■もうひとつの“ザ・マーセナリーズ”登場『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』
クリスの新コスが、某世紀末漫画の雑魚キャラにしか見えないww


◆最後に言い残す事は?
ガチャ版ガイアメモリって、300円もするんだΣ(゚Д゚)
微妙に高いような気がするが、今の俺には何の問題もないぜ。
ということで、明日から100円玉を回収する作業を始めますか(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
