リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資は週末に更新します(キリ

やっぱりしてしまったか、やるやる詐欺(苦笑)
理由については深く聞かないでください。
気分的な意味でやらなかっただなんて、口が裂けても言えないな(ぁ


◆PSP『ときめきメモリアル4』にヤンデレ幼馴染が出てきて祭になっているようです
『血のように、深い赤が、とてもステキ・・・・・』
『あたし・・・・・生きてなかったかも・・・・・』


  :ハ_ハ:ハ_ハ:.
  :(;゚∀゚)゚∀゚;):  ヒィィィィィーーッ!!
  :(´`つ⊂´):..   
  :と_ ))(_ つ:

明らかに出るゲームを間違えていますww
他にも女子と男子を押し倒すイベントがあったりと、どう考えてもCEROB(12歳以上対象)の内容じゃねーよ。
今日発売のゲームの中で、眼中に無かったけど、これを見て購入を検討しました(ぉ
でも、ガンガンNEXTを購入したので、買うとしたら年明けかな?

◆PCもPS2もPSPもバグだらけだったエロゲ「戦極姫」の続編が発売するらしい
あわてるような時間ではない

これだけバグの報告で話題になっているから、今度は・・・・・更にバグが増えていそうだ(えー

◆「FF13」でイケメンになったシド、アメリカでは不評
今までおっさん・じいさんキャラで通ってきただけに、今回のイケメン化はどうにも受けいれられない( ;´Д`)
その分、サッズさんに期待するかのう。

◆2010年のプリキュアのキャラデザがいまいちでFPスレ住人落胆
ガッカリしている鳴滝さんの姿が思い浮かぶ(笑)


◆最後に言い残す事は?
どのサイトを見ても、ときメモ4を取り上げているな。

プリキュアは変わりすぎて絶望した。
最近話題だし次回作から見ようと思ってたけどこれは・・・
同人誌的な物も減りそうな予感。
プリキュアオールスターみたいな映画また作ったら
色んな意味で大変な事になりそう・・・っていうか魔法少女ですか今回w
[ 2009/12/04 08:33 ] [ 編集 ]
過去のプリキュア作品と比べたら、劣化した感じがしますね。
今のところキャラは微妙ですが、中身次第で評価が割れそうな気がします。
とりあえず、1話は見るつもりですが、それ以降は見ないかも(ぁ
個人的には、声優が非常に気になりますw
[ 2009/12/07 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
