リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

やっと更新することができた( ;´Д`)
見直してみると、3週間前から貯めていたのかorz
今度は頻繁に更新するように心がけます。

後、ホビー関係の補給物資も買う予定だったのですが、今年のボーナスが出ないという噂があるとかないとか・・・・
もう少ししたらハッキリするのだが、出てくれないとフィギャー買えないんだけどorz
仮に出ないとしても、無理して買うつもりだけどね(ぉ

■Vジャンプ 1月号
>遊☆戯☆王GX
あのヨハンがミラフォをセットしていただとΣ(゚Д゚)

■コンプエース 1月号
>魔法少女リリカルなのはViVid
ライバルとの再戦、場所は港・・・・・・もうバトル漫画だよ、これw

■電撃大王 1月号
ビリビリ

腹ぺこシスターとは対称的なツンデレヒロインのビリビリ。
個人的には、来月今月号の変態淑女が本命だったりする。

■G'sマガジン 1月号
表紙・付録がラブプラス。
どう考えても、人気に肖っているようにしか思えない(苦笑)
付録がお風呂ポスターの時点で、釣る気満々じゃねーかよww

■電撃姫 1月号
購入意欲がわくタイトルは、今のところ無いかな。
というより、積みゲが増えるだけなのであっては困るのだが(苦笑)

■娘TYPE Vol.4
ピンナップ雑誌その1。
相変わらずピンナップの大半が、肌色率が高いですなぁ。
でも、この時期に下着姿や水着姿のピンナップだと、見ているこっちが寒く感じるわww
唯一サンタコスのけいおんは空気読んでいるな。

>魔法戦記リリカルなのは Force
ライバル的な男性キャラの登場・・・・・・そろそろタイトル変えてくれないかな?

■メガミマガジン 1月号
ピンナップ雑誌その2。
娘TYPE以上に肌色率が高くてワロタww

次号

やっぱり両面ポスターなんだろうなぁ。

■Sequentia アニメ11眼ED
11眼のEDの中で一番好きです。

■機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS
とりあえず、隠し機体の解禁はクシャトリアだけ。
その前に解禁したダブルオーライザーなのですが、予想通りのチート性能でした(笑)
操作が下手な自分は、基本的にコスト3000の機体は使わないのですが、Hコースのボスルート攻略の時だけ使いました。
で、それ以降は頻繁にダブルオーライザーを使っています(えー
グラハムさんが惹かれた理由が理解できそうだw

■妹スマイル
妹スマイル

正直、なんで買ったのかよく分かりません

タイトルの通り妹系のエロゲなんですが、正直それほど妹系が好きってわけではない。
この作品、某12人の妹と似たような世界観なんですよ。
まぁ自分がオタになった決定的なきっかけが、その妹作品が原因だったりする。
だから、それと似ているこの作品を買った、という理由でもない(ぇ
強いて言えば、S音様ボイスのオタ属性の妹に惹かれたからかな?

■BALDRSKY Dive2 RECORDARE
バルドスカイ Dive2

結局、Dive2が発売されるまでにDive1をコンプすることができなかったな・・・・
もっと前から消化を始めていたら、間に合っていたかもしれまんが、今更後悔しても後の祭り。
Dive1がコンプするまで積みゲになってもらいますかw
ちなみに、現在の進行状況は2週目の途中でございます・・・・・・・・・来年中にDive2までいけるかな(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
