リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆ルーンファクトリー3プレイ日記? その3
ルンファ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 幼女が誘っているのに
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 結婚できないなんて、酷いバグですよ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

ということで、久しぶりのプレイ日記。
最近はプレイする時間が減り、かなりスローペースになりました( ;´Д`)
現在は、交流祭が終わり、婚活は佳境に入りましたが、毎日釣り堀に引きこもっています(笑)
話に聞いていた通り、一日で滅茶苦茶稼げるなw
今までは、畑作業で1日の収入が1万あるかないかの日々でした。
毎日水やりをしていた自分がバカみたいですよorz

◆仮面ライダーW 第12話
W 第12話A

妻は夫に黙って父親とお出かけ。
帰宅後、仕事の話をするがスルーしてしまう妻。
聞いていたと思いきや、冷たい反応で返されてしまう。

重い、重すぎるorz

どう考えても、8時に放送するような内容ではありません(笑)
尻彦さんの名尾挽回のチャンスを切り捨てる。
なんて恐ろしい嫁なんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

W 第12話B

HTの必殺技『トリガーエクスプロージョン』
ドーパントが跡形もなく蒸発するなんて、とんでもない火力ですな。
しかしガンバライドでは・・・・・・・(´Д⊂グスン


◆無限のフロンティア EXCEEDNEW
無限のフロンティア EXCEEDNEW
画像2画像3画像4

貴重な貧乳要員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

俺の中でアルフィミィの1軍が決まりました。
それにしても、得物があの刀ですか・・・・・・・敵さんエグられるぞww

◆ナスカドーパント アルティメットフォーム
なんだ、ただの色違いかよorz

◆Overflow「クロスデイズ」が5回目の延期で発売日未定に

     発売日未定だって                 一体いつになったら発売するのかな?
        ∩___∩                     ∩___∩  
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|    
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶    
       |     ( _●_) ミ    :/        :::::i:.   ミ (_●_ )    |       
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /        /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\     丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


◆最後に言い残す事は?
明日は補給物資の更新予定・・・・・・・やるやる詐欺はしないつもりですw

霧彦さん、回を重ねる事にひどい扱いに・・・
先週で持ち直したかと思ったけどそんな事はなかった
トリガーエクスプロージョン、逆に考えて
「DCDBのようにエフェクトが付く可能性が出来た」と考えればっ!


・・・あ、でもガンバライドだとCTも使えるんだよね(笑)
[ 2009/12/01 22:38 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます!!
クロスデイズまた延期ですかっ!!?
これはさくらさくら並みに待たされる予感ww
また暇でしたら訪問してやってくださいね^^
[ 2009/12/01 22:44 ] [ 編集 ]
酷いバグ吹きましたw

というかクロスデイズの延期5回目で発売日未定とか酷いですね・・・
せめて発売日決まってればなぁ・・・
まぁ修正パッチ出されまくるよりはマシですかね?w
[ 2009/12/01 23:13 ] [ 編集 ]
>霧彦さん、回を重ねる事にひどい扱いに・・・
流石尻彦さん、毎回いい意味で期待を裏切ってくれるぜ(笑)
[ 2009/12/03 21:08 ] [ 編集 ]
>これはさくらさくら並みに待たされる予感ww
だとしたら、1年も延期したさくらさくらの記録に挑戦してもらいたいなw
[ 2009/12/03 21:13 ] [ 編集 ]
>まぁ修正パッチ出されまくるよりはマシですかね?w
まさか、あのOverflowですよ。
出るに決まっているじゃないですかw
[ 2009/12/03 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
