リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



土曜日の夜は、徹夜で積みゲ消化するぞぉぉぉ・・・・・・と、意気込んでいたんだけど、ブログの更新後に力尽きてしまい、目が覚めたらスーパーヒーロータイムの時間でした(`・ω・´)シャキーン
一応バルドスカイを進めたけど、中途半端なんだよなぁ( ;´Д`)
この調子で年内にDive2に入れるかどうか・・・・・・・


◆とある科学の超電磁砲 第9話
超電磁砲 第9話

『歪んだ情欲を抱く同姓もいますのよ!』

黒子が言うと説得力あるなww
で、今回は黒子と左天のメイン回で、OK?
両方好きな俺にとっては、とても貴重な回でした。
ただ残念な事は、左天のレイプシーンが無かった事かな(マテ

>次回予告
次回予告

股間が熱くなるな・・・・・


◆『とある科学の超電磁砲』#9で、白井黒子が助けに来なかったら、佐天涙子はどうなっていたか
その先は、個々の想像力が試されるという事か・・・・・・・・・・よし、事後まで想像できたぜw

◆宮崎羽衣が歌う「OVA かのこん」EDのジャケ写がスゴすぎ!
初めて、密林の拡大機能を使ったww


◆最後に言い残す事は?
積みゲの消化よりも、溜まっている補給物資の更新が最優先事項だったorz

目が覚めたらスーパーヒーロータイム終わってました(`・ω・´)シャキーン
今週は黒子がカッコよかった。
というか最近黒子も悪くないなと思い始めている自分がいる

それより、どこに行けばレベルアッパーが手に入りますか(><)
[ 2009/12/01 16:17 ] [ 編集 ]
>というか最近黒子も悪くないなと思い始めている自分がいる
最初はあの声に慣れなかったのですが、慣れればかなりの中毒性があると思います。

>それより、どこに行けばレベルアッパーが手に入りますか(><)
なんでも取り扱っている密林なら、売っているんじゃないですか(笑)
[ 2009/12/01 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
