リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは「ガンバライド」をしようと100円を入れたんだ
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつもならノーマルかレアが出るのに予想外のカードが出た』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

もしくはスペシャルが出るのだが、1クレ目にスーレア以上のカードが出たことは今までなかったな。

まかさのRU

まさかのレジェンド1本釣り

第3弾の時に、4クレぐらいでLR剣王を引いたことがありますけど、1クレでLRを引いたのは初めてですよ。
今回は遊ぶ事が目的で、スーレア以上のカードが出なくても、数回で帰るつもりでした。
それが、1クレでレジェンドが出るとは・・・・・・・・来年分の運を使ってしまったかもな(笑)

ちなみに、使ったカードは、前衛に7-053 イクサ・後衛に4-002 ディケイド。
今弾でSRに昇格した193を使ってみたかったので(笑)
この組み合わせでむずかしいモードに挑戦しました。
相手は忘れましたが、防御力が高いおかげで余裕で勝てました。
残念なことに、エクストラステージに行けませんでしたが、イクサ・ジャッジメントを見れたので満足です。
演出がいいとは聞いてはいたのだが、ほぼ再現されているじゃん。

他にも使ってみたいカードがありましたが、遊んでいる途中に、親子が並んでいたので代わってあげて帰りました。
続きは次回に取っておいて、今日はライアルで2828させてもらいます(ぇ

おめでとうございます
私はLRディケイドが1クレで出た記憶が。
LR剣王は5クレで来ましたし運が必要ですねー
そういえばコロコロイチバンだったかに
「ディケイドドッジ」が必殺技のプロモがつくらしい。
なんでもクウガMFを投げつける技だとか!(笑)
[ 2009/11/27 22:22 ] [ 編集 ]
>おめでとうございます
ありがとうございます。
おそらく、日頃の行いがいいからでしょうね(笑)

>なんでもクウガMFを投げつける技だとか!(笑)
そいつは見てみたいですねw
となると、この為にクウガを召喚して投げられる・・・・・・・・ユウスケ(´Д⊂グスン
[ 2009/11/29 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
