リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



基本的に25日か26日に支給されるんだけどなぁ。
まさか、今月の給料は無し!!
流石にそれは・・・・・・・・・ありそうかも(ぇ


◆BALDRSKY Dive1
結局レインルートしかクリアできませんでしたorz
しかもノーマルEDw
分かる人には分かると思いますが、このゲーム、攻略の順番がありまして、そのレインってのが最初に攻略するキャラです。
何が言いたいかと言うと、要するにまだ1週目というわけだよワトソン君。
残りのEDは動画で補完するかのう(ぇ
しかし、それだとエロシーンの補完できないなw
最低でもノイ先生のシーンは見たいからなぁ・・・・・・・・・結局プレイするしかないってわけねorz


◆アルター「フェイト 真・ソニックフォーム」発売!今回は箱テロなしでした(ミニレビューあり)
これまたスペースを取りそうですな。
さて、今から注文するか(ぇ

◆黒子とクロ――1人と1匹の変(ry が出会う!? 『トロステ』で『超電磁砲』祭ニャ!!
黒子とクロ・・・・・・・・なるほど、そういう事かΣ(゚Д゚)

◆『ファイナルファンタジー13』最新トレーラースナップ集
発売まで3週間を切ったのか・・・・・そろそろ予約してくるか。
それにしても、初めて映像を見たのだが無駄に綺麗ですな。


◆最後に言い残すことは?
バルドで力尽きたので、コメントのレスは明日にします(えー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
