リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



色々買いに行きたいのだけど、明日は雨みたいなのでやめときます(ぇ


◆仮面ライダーW 第11話
W 第11話

あの尻彦さんが必殺技を返しただとΣ(゚Д゚)

先週の尻彦さんと比べたら、まったくの別人に感じるのだがw
一体1週間の間に何があったんだ・・・・・・・もしかして、冴子さんの調教にされたことで成長したのか(ぇ
何にしても、今回の回で自分の中の尻彦さんの株が急上昇しました(ぉ
初めて敵組織の幹部に見えましたよ(ぇ
しかし、考えてみるとWの必殺技はこれだけではない。
一番チート厄介なルナトリガーがあるんですよ。
神秘の力で曲がる弾丸を、果たして尻彦さんはどう攻略するのやら・・・・・・
やはり全ては冴子さんの調教師としての腕しだいだなww

◆PC版がクソゲーだったエロゲ「戦極姫」はPS2版になってバグがパワーアップ!
        ___
       /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
      /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
   \   。≧       三 ==-     
      ゙ヽ, ,__    ,. -ー"ヽヽ

PC版でさえ酷かったのに、余計に酷くなるなんてorz
余裕があったら買おうとしていたけど、これを知ったおかげで、完全に熱が冷めたよ( ;´Д`)

◆声優 水樹奈々 紅白出場“確定”キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
毎年出てくれないかなぁ・・・・・・と、思っていただけに、確定を知った瞬間2828してしまいました(笑)
とういことで、数年ぶりに紅白を見るけど、そういえば、元日仕事だったような(汗

◆TV番組で『ラブプラス』とそれをプレイする紳士が紹介され出演者ドン引き
所詮これが一般人の反応ですよ( ;´Д`)
深イイ話は更に酷くなりそうだな・・・・・

◆ういんどみる最新作『色に出でにけり わが恋は』公式サイト開設&『祝福のカンパネラFD(仮)』制作決定
積みゲになっているカンパネラを消化する時がきたか(ぁ

◆最後に言い残すことは?
今週発売のBALDRSKY Dive2に向けて、昨日から全力でDive1を消化しております。
コンプは厳しいような気がするが、やれるだけやってみるか(ぉ
最低でもレインルートだけでもクリアするか(笑)

今週は普通に霧彦さんだったなぁ
まさか半分こキックに初見で対応できるとは思わなかったけどw
もはやLTが切り札ですよね、対策は・・・回転攻撃で弾くとか

奈々さんはすごいですねー
数日立った今でも現実かどうか少し分からなくなる。
アレな言い方かも知れませんが現実味が無いというか・・・
とにかく年末は家のTVの前で全裸待機ですね!
[ 2009/11/25 08:15 ] [ 編集 ]
>まさか半分こキックに初見で対応できるとは思わなかったけどw
ということは、尻彦さんって結構凄い人?

>もはやLTが切り札ですよね、対策は・・・回転攻撃で弾くとか
弾くとかではなく、あえて全弾受けるのでは(ぇ
ドMの尻彦さんでしたら、全弾ヒットしても何ともなそうかもw

>とにかく年末は家のTVの前で全裸待機ですね!
そうですね、全裸で・・・・・・・・え?、全裸?
せめて、パンツは穿きましょうよw
[ 2009/11/27 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
