リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



7弾 その2

22日の記事に、明日更新すると書いておきながら、結局更新しないで、やるやる詐欺をしてしまってすみません。
途中で横になってしまったのがマズかったな。
まさか寝落ちになるなんて・・・・・・・・いつもの事か(笑)

■ノーマル
ノーマル
NO.7-010 仮面ライダーW ヒートメタル
NO.7-013 仮面ライダーW ルナジョーカー
NO.7-017 仮面ライダーW ルナトリガー
NO.7-024 仮面ライダーBLACK RX
NO.7-028 シャドームーン
NO.7-044 仮面ライダーディエンド ×2
NO.7-045 仮面ライダーブレイド
NO.7-048 仮面ライダーガタック ライダーフォーム
NO.7-049 仮面ライダー響鬼 ×2


欲しかった月影が手に入ったけど、ノーマルでは使う気になれないな(苦笑)
しかし、ノーマルカードなのに必殺技の威力が高いですな。
流石、創世王と言ったところか・・・・・・ただのキックなのに(笑)

■レア
R.jpg
NO.7-008 仮面ライダーW ヒートジョーカー
NO.7-019 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(レッドアイ) ×2
NO.7-030 仮面ライダーZX
NO.7-034 仮面ライダーディケイド
NO.7-040 仮面ライダーG3-X


ライアルktkr!!・・・・・レジェンドだったら、もっと喜んだろうなぁ・・・・

■スペシャル
スペシャル
NO.7-059 マシンハードボイルダー
NO.7-060 バイオライダー


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


■レジェンド
LR
NO.7-001 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
NO.7-022 仮面ライダーBLACK RX


レジェンド2枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2200円使って、LR2枚はいい引きかもしれない。
まぁRXがダブっていますが、トレードの弾になりますので問題ないです(ぁ
で、WCJなんですが、 前回ホロキラ仕様のCJが手に入って、今回はレジェンド仕様のCJ・・・・・・果たしてこれは偶然なのだろうか、もしかして・・・・・・・いや、深く考えるのはやめておこうww

SRは出なかったんですか、今回はNも多いし微妙?
私は800円でSR2枚、ホロキラ2枚という好成績でしたが
7弾の中で一番狙っているFKAFRは未だに・・・
でもLR2枚はいいですね、片方売れますしうらやましい。
[ 2009/11/25 08:10 ] [ 編集 ]
>SRは出なかったんですか、今回はNも多いし微妙?
前半はNばかりで、泣きそうになりましたw
後半でLR2枚が出たおかげで、結果オーライでしたけどね。

>でもLR2枚はいいですね、片方売れますしうらやましい。
正直、トレードに出すか売るか迷っております・・・・
[ 2009/11/27 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
