リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



rtyui.jpg


本当に始めちゃったよΣ(゚Д゚;o)

ということで、らき☆すたの影響を受けて、始めてしまいました(苦笑)
ちなみに始めたネトゲーは、ECO(エミル・クロニクル・オンライン)です。
なぜECOかというと、実は去年、何ヶ月かやっていたので、また始めるなら経験のある方がいいかなと思って、ECOにしました。
パソコンの中に、ゲームの本体があったので、アップデートしたのですが、だいぶ起動していなかったので、アップデートが終わるのに約1時間近くかかってしまいました(ノД`)
そして、久しぶりにプレイしたのですが・・・・いや~楽しいな(ぇ
アイテムや様々な機能が追加されていて、前よりも楽しく感じました。

ちなみに↑の画像は、初心者ダンジョンのビーの巣穴前です。
分かりにくいかもしれないので、簡単にステータスを紹介します。

名前:mikemike
LV:14
JOB:15
HP:164
MP:59
SP:130
職業:アーチャー
サーバー:クローバ

その他の細かいステータスは、めんどくさいのでパス(コラ
現在は、巣穴の中で狩りをしています。
もし見かけたら、気軽に声をかけてください。
これから、また狩りをしてくるので、今回はこの辺で。
また何かあったら更新しますので、でわでわ。

それにしても、影響受けやすいな俺(ノД`)・・・・・・・はΣ(゚д゚)もしやこれが、噂に聞く孔明の罠か。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
