リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーW 第10話
W 第10話A

夫婦の共同作業キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

あまりにも夫が使えない子だからか、ついに冴子さんが参戦。
尻彦さんが近接戦闘で、冴子さんが遠接戦闘で援護するといった戦いですか。
夫婦のことだけはあり、息の合った連携でWを圧倒してますな。
さすがは毎晩ベッドの上で特訓しているだけのことはあります(ぇ
しかしリボルギャリーの介入で、結局逃げられますけどね(ノ∀`)アチャー
冴子さんに言われて、追いかける尻彦さん。
普通に考えて、バイク相手に走って追いかけるなんて、そんな無茶なことはしないのだが、鬼嫁さんの命令には逆らえないでしょうね(笑)
おそらく、追いかけている時の尻彦さんは、「失敗したらお仕置きされる((;゚Д゚)ガクガクブルブル」みたいなことを考えながら、追いかけているに違いない。
とはいえ、やはりバイクの速さに追いつけず、ハードボイルダーのキャスオフで吹っ飛ばされる尻彦さんww
そんな尻彦の情けない姿に冴子は・・・・・・

W 第10話B

『このやくただず!!』

愛のムチをいう名の調教ww
ほんと、この夫婦仲がいいなぁ(ぇ


◆園咲霧彦は、冴子のどこを気に入ったんだろう?
最初は権力目的だと思ったけど、最近の二人の関係を見ていると、冴子のドSっぷりに惹かれたと思う。
というか、それしか考えられない(笑)

◆「CrossDays」 サンプルボイス追加
そんなことよりマスターアップしろよヽ(`Д´)ノ

◆ちょwwwwww来週の深イイ話にラブプラスwwwww
あわてるような時間ではない

痛い目で見られるのは確実だな。


◆最後に言い残すことは?
オフィシャルか祖父地図・・・・・どっちにするか・・・・・>バルドスカイDive2

尻彦さんがかなりツボってしまったwww
この夫婦のドーパントの姿は結構気に入ってます。
でも園崎家で1番カッコいいのはにゃんこドーパントだと思います。
[ 2009/11/17 22:16 ] [ 編集 ]
>尻彦さんがかなりツボってしまったwww
ネタキャラの尻彦さんには、毎回楽しませてくれますなw

>でも園崎家で1番カッコいいのはにゃんこドーパントだと思います。
個人的に、ミックは王道的な怪人に見えるので、普通にカッコいいと思います。
それに比べて、若菜姫の顔が慣れないのだが(ぁ
[ 2009/11/20 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
