リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆ルーンファクトリー3プレイ日記? その2
ルーンファクトリー3

計画通り

ということで、出会った当初はすごく攻撃的だったモニカちゃんが、今ではデレデレの妹キャラへとキャラチェンジをしました(笑)
個人的には、デレデレのモニカちゃんも好みであるのですが、やっぱり噛み付いてくれた頃も捨てがたいですな(ぇ
幼女に噛み付かれるなんて、我々の世界ではご褒美みたいなものですからね(マテ
所で、風邪の噂で聞いたのですが、10年目を迎えるとモニカちゃんと結婚できるみたいなことを、小耳に挟んだので、真偽を確かめるつもりです。※ありません


◆生徒会の一存 第7話
生徒会の一存第7話

Q1:『これは?』
A1:『ゲームハードです』

Q2:『こっちのは?』
A2:『ゲームハードですよ』

Q3:『じゃあこっちは?』
A3:『ゲームハードに決まっているじゃないですか』

今回の生徒会は、東京で合宿をするお話。
一人一人独特な荷物を用意する中、ゲーマーの真冬さんはゲームハードを持っていくほどの廃人っぷりを見せてくれました(笑)
自分も旅行の際に、ゲームハードを持って行ったことがありますが、流石にここまではしませんよw
つーか、こんなに用意しても実際にプレイできるわけないです。
まぁ真冬さんでしたら、何の問題もなくやっていそうですどね(苦笑)


◆もはやイメクラ・・・ Xbox360『ドリームクラブ』にて園児服が配信開始!
最近プレイしていないのだけど、いつのまにかこんなネ申配信をしていたのかΣ(゚Д゚)
園児服を着たせっちゃんがまったく違和感ないのだが(笑)


◆最後に言い残すことは?
これから出勤してきます。
※現在23時45分
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
