リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第84話
5Ds第84話

『アルティメット・パワーフォース』

今まで謎だったセイヴァー・デモンの攻撃名が判明しました。
今夜は久しぶりにぐっすり眠れそうだ。

ということで、個人的には熱い展開で神回でした。
デモン3体にフルボッコにされても、耐え続けているデモンがなんとも健気です(。・゚・(ノД`)・゚・。
その後のセイヴァー化しての逆襲が、見ていて気持ちよかったでござる。
4Pカラーのデモンをカッコいいと思ってすみません。
やはり本家デモンさんが一番カッコいいです。
そんなわけで、俺もジャックデッキを作っていいかな?>c.c.c.君

◆遊戯王DUEL TERMINAL「トリシューラの鼓動!!」の新情報
>【再録カード】
>「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」「ボマー・ドラゴン」


          ____    レダメも再録ですか・・・
        /      \   マジでコナミ容赦ないな。
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

レダメはノーレアに一票。

◆貧乳キャラの「デモンベイン」アル・アジフを爆乳にしてみた
これはないな

小さいのは正義です(`・ω・´)シャキーン
 
◆PSP go、早くも投げ売り開始…26,800円→22,900円
予想通り大爆死したか・・・・・

◆禁書目録のキャラをポケモンで例えると
ということは、左天は将来的に化けるということか。

◆性別を勘違いしてたキャラクター挙げろ
>31 ドリィ・グラァ
あ~それはあったな。
性別明かすまでは、オボロは勝ち組だと思っていたけど、明かしてからは同情したな(笑)


◆最後に言い残すことは?
さて、今回は何箱買うか>ABSOLUTE POWERFORCE

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/515-27e0496b

ジャック消息不明になる。カーリーはジャックを探しに行く。そして、ホイールオブフォーチュンが2台いたという目撃情報を仕入れる。そして、遊星たちに報告、あのジャックは偽者だときづく。そして、海辺でトラストガーディアンのカードを発見する。そして、偽者のジャッ...
[2010/02/14 15:29] ぺろぺろキャンディー
